

寒い日のお昼寝

ホント毎日寒いですね

小夏&檸檬家の地方も寒い日が続いてます。


こんな日の檸檬さんは

20120121-101.jpg

母さんにブランケットを掛けてもらってお昼寝

なんてかわゆい寝姿

でも父さんはイタズラしたい衝動をグッとこらえました

流石父さんオトナです。(←そうか?)


一方小夏さん

20120121-102.jpg

コタツの横でお昼寝中ですか

ゴメンねー気がきかなくて

小夏さんも寒いよね

暖かくしてあげるから

ゆっくりお昼寝しててね

20120121-103.jpg

あれ

起きちゃった

ゴメンゴメン

もしかして余計なお世話でした?




20120121-104.jpg

そうでもないみたいですね。。。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


みんなおやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 寒い日のお昼寝

やっぱりみんな暖かくして眠りたいんですよね~JACKもいつも暖かくして寝てますよ~♪

Re: 寒い日のお昼寝

檸檬ちゃんカッワイイv-238

なぜか小夏さんは○○○○○のように見えるのが不思議だv-286

JACKパパさん

そうなんです。
特に小夏はダイエット後に寒がりになった気がします。

向日葵ままさん

そうなんです。
檸檬さんホントかわゆいです。
そして小夏さんは『おひめさま』なんです。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
