fc2ブログ

スーパーガール

本日の主役はコチラ

スーパーガール「ゆずるちゃん」


20120114-101.jpg

ゆずるちゃんの何がスーパーガールかと言いますと

先週、小夏&檸檬家とあおい&ゆずる家で向日葵家におじゃましていた時のエピソードなんですが



テンションのハイパーゆずるちゃんに誘われる小夏さん

小夏さん3歳、ゆずるちゃん1歳なんですが・・・



20120114-102.jpg

精神年齢的なバランスはバッチリ!


そして向日葵家の広大なお庭で・・・

20120114-103.jpg

追っかけっこの始まり~~~♪♪♪

小夏さん仲良く遊べてウレシイね~

おねえちゃんなんだからゆずるちゃんの面倒見てあげてねー



と思ったら・・・

20120114-204.jpg

体力に圧倒的な差が・・・

スーパーガールゆずるちゃんに小夏さん数分でKOでした。。。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


めっちゃ元気なゆずるちゃん

ゆずるちゃんの体力に対抗出来るのは・・・

思い当たるのは向日葵ままぐらいかな。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: スーパーガール

ヒャッツホーe-247
小夏お姉ちゃん、この間は沢山遊んでくれて
ありがとう。とても、楽しかったよ。
向日葵家のお庭はとても広いから一日や二日
では探検出来ないよね。今度は寝袋持って
探検かなああ。それまでに、ちゃんと体力
をつけておいてね。
向日葵ママは呑めば呑むほどパワフルなって
それに伴い、なぜか小夏パパの心の傷が深く
なるのが不思議でしゅ。

Re: スーパーガール

ゆーちゃん
広大なお庭は徳川園ですよ~
ひまのお庭はホラッ、ゆーちゃんがチッコする小さな坪庭

それにしても小夏ちゃん幼児帰りしてたね。
淑女のひまには考えられない。

母さんが小夏のパパを傷つけるなんて?
チョットあるかなぁ~

でも塩塗って広げるのはゆーちゃんままだよe-277
ん~子供にその辺解るかしらんv-362

ゆずるちゃん

v-286楽しかったでしゅケド
 走り回るのは疲れるからもうやめるでしゅ。
 今度あのお庭をいっしょに探検するでしゅよ
 あのお庭はなんでも昔の人がとくがわまいぞうきん
 っていうのを埋めたらしいでしゅから探すでしゅよ。

 そうそうひまちゃんままは酔拳っていうのの使い手
 らしいでしゅ。
 お酒飲むと強くなるから気を付けるでしゅ。
 うちの父さんもコテンパンでしゅよ。。。

ひまちゃん

v-286あれ?
 あそこはひまちゃんちのお庭じゃなかったでしゅか?
 どこまでがひまちゃんちでどこからお外かよく解らないでしゅね~

 それにうちの父さんをコテンパンにしたのは
 ひまちゃんままじゃなかったでしゅか?
 犯人はゆずるちゃんのままでしゅか!

 でもゆずるちゃんままは強そうに見えないでしゅねー
 時々ソファーで気を失ってるでしゅよ。
 
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード