

激安トリミング!?

5日は父さんの冬休み最終日

この日は朝から2人をお風呂へ

20120105-103.jpg

コーモンセン絞りにシャンプー&ブローにブラッシングにと

父さん大忙し



でもおかげでお昼過ぎには

このとおりふっかふか

20120105-101.jpg

・・・といってもふかふかは写真じゃ解らないですねー

解るのは2人ともめっちゃ不機嫌顔

ちょっと時間をかけて念入りにブラッシングしたんで

ジッとガマンも限界だったみたいです。。。



そんな訳で2人のシャンプーが終わったら

今度は父さんのトリミング・・・いえいえ散髪に


そうそう以前ブログの父さんのイラストから

「父さんパンチパーマ説」が浮上したこともあったんですが

残念ながらパンチではなく

デザインカットです。

だってほら

20120105-102.jpg

レシートに書いてある

料金が1050円なのと

実物もイラストどおりほぼボウズみたいな髪型ではあるんですが

まあ細かい事は気にせずに・・・

20120105-104.jpg

だから細かい事は気にせずに

ほっといで下さい。。。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ちなみにコーモンセンは絞ってません。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 激安トリミング!?

小夏and檸檬ちゃんの入浴シーン可愛いです♪

写真もキラキラふわふわ分かります!

デザインカットですか~(笑っていませんよ)

Re: 激安トリミング!?

今年もよろしくです!
ふわふわの感じ♪わかりますよ~♪
小夏さんの口元が、少し
ぷぅ~の感じになっててかわいいです^^

babatyamaさん

ありがとうございます。
わが家の入浴はだいたいこんな感じです(笑)
父さんの髪型もだいたいイラスト通りです。。。

おーじろうさん

ありがとうございます。
確かに小夏さんちょっとぷー顔ですね
とはいえ以前の写真のような見事なふくれっつら程ではないですが・・・
あの顔はもう2度としてくれないかもしれません。。。

Re: 激安トリミング!?

相変わらずショボイ顔がたまらなく可愛いですねv-22

小夏父さん、
そうでした。デザインカットです!!!
パンチカットですねe-349
ごめんなさい、パーマは無しでした。

向日葵ままさん

小夏は相変わらずたまらなく可愛いですよ
この写真の小夏はチョット目がショボショボしてるだけで
お顔は決してショボくはありません。

それとパンチでもパーマでもありませんよ。
パーマはくれぐれもご注意を。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
