

懲りずに1枚だけ・・・

え~

好評の?1枚だけシリーズです


これも以前に描いたコチラ

aoi.jpg


あおいちゃん


必ずベロが横から落っこちます

かわゆいです。。。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


もしかして・・・

手持ちのイラストを小出しにしてるだけって思われるかもしれませんが



その通りです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 懲りずに1枚だけ・・・

小夏父さんありがと
あおい、とても嬉しいです
最近は、みんながゆずるばり褒めるの
でも、あおい負けないわ
小夏父さんも、恥ずかしいおぱんつ履いてる
のなんか気しない、気にしなしい
お互い頑張りまっっしょい

v-286え~~~
 恥ずかしいおぱんつってもしかして
 あたしがひまちゃんカーに忘れたおぱんつでしゅか?
 あれはひまちゃんちにあげちゃったって聞いたでしゅ
 だから使ってるのはひまちゃんかひまちゃんままのどちらかでしゅよ。

Re: 懲りずに1枚だけ・・・

あ~ごめんなさい
おパンツ返すの忘れている
小夏の老後のためにお返しいたします。

それにしても見当たらない
父さんがはいているか?

小夏父さんと向日葵父さん趣味が合うかも~~~e-266

v-286あたしのおぱんつ大人気でしゅね♪
 恥ずかしいおぱんつなんて失礼でしゅよ!
 他の人には申し訳ないんでしゅけど
 今回はひまちゃんぱぱに譲ってもいいでしゅよ~
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
