スポンサーサイト


スーパーキャッチ!

小夏もうすぐ待ちに待った秋の集まりだけど
でも一発芸は何を披露するのかまだ決めてないじゃん
まったく小夏のんびりしてるからー(←?)

あと1週間しかないんだぞ
もう練習始めないと間に合わないよ

まあとりあえずカンタンなのから練習してみようか。

小夏、キャッチ

[高画質で再生]

キャッチ


う~ん小夏フツーだなー
それじゃ観客?のみなさん満足しないぞ(←???)
よーし檸檬ねえちゃんがお手本みせてくれるからよく見とくんだぞ。

いいか一瞬だから見逃さないようにな

いくぞー檸檬

スーパーキャッチ!

[高画質で再生]

スーパーキャッチ


さっすが檸檬



↑ランキングに参加しています。
めざせイチロー?
名手檸檬にポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小夏ちゃん、ホントに一瞬芸だね!!

秋の集まり予約しなくて良かった
mayはヒート真っ盛りですもん^^;
檸檬ちゃんは治りました?
次回ヒートでなければ、
参加したいと思ってます。

mayママさん

一発芸の練習というよりは、ビデオ撮りながら
遊んでるだけになっちゃってますが・・・

小夏はヒートはおさまったんですが、まだその余韻で
男の子にモテてるので、残り少ないモテ期を堪能して
います。

mayちゃんカイカイにヒートも重なっちゃって大変ですね。
次回是非ご一緒したいです。

おはようございます。
昨夜メールしたのが夜中だったので
頭の中が睡魔に襲われておりまして
2人の名前あべこべに書いてしまいました
ごめんなさい。v-421

mayママさん

私も夜中にコメント書くと名前間違えたり、
意味不明な文章書いたりちょいちょい
やらかします。

仲間?が見つかって良かったです(笑)
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
