

猛抗議

20111010-101.jpg

またまた向日葵家におじゃました小夏家



この日は

20111010-102.jpg

思う存分駆け回って

20111010-103.jpg

みんな楽しそう。




そしてワンコ達が楽しんだ後は・・・

20111010-104.jpg

そう!

卓球Bar開店♪






でもそうなるとワンコ達は・・・

20111010-105.jpg

つまんなそう

20111010-106.jpg

そんな卓球Bar開店に


ひまちゃんが猛抗議!

20111010-108.jpg

ひまちゃんの卓球Bar反対デモもむなしく

ピンポン球を弾く音と歓声と共に

夜は更けていきました。。。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村













20111010-109.jpg

まあまあ

ひまちゃん機嫌直して

次回は何処か遊びに連れてく・・・かな?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 猛抗議

v-286え~~っv-405、ヒマちゃんお酒飲んだでしゅか?
 写真で見る限り、顔が赤くないけどヒマちゃん酒豪でしゅか?
 ボクは清楚なヒマちゃんがしゅきv-345だったのに~v-406v-406

とディノが申しております。
パパとママは大喜びで見てましたが、ディノはかなりショックのようで・・・
酒屋さんのポスターにしてもらうと人気でるかも・・・(笑)

ディノ家さん

そういえば・・・
このウィスキーゆずるちゃんと一緒の写真の時よりあきらかに中身が減ってますねー
ちなみにひまちゃんままはどんなに飲んでも顔色一つ変わらない・・・ゴニョゴニョ
な・なのでひまちゃんも相当いける口かも!?

ディノくんひまちゃんとお酒のお付き合い出来るかな(笑)

Re: 猛抗議

あらあら、イヤざんすわv-12
ひま母さんはお酒はたしなみ程度

そして当然健全な向日葵は
スイーツv-367

あ~来月も楽しみ!
そろそろお外に行けるかしらんv-361
スズメ蜂には気をつけましょうe-329

向日葵ままさん

失礼しました!
特大ウィスキーボトルかと思っていましたが
きっと中身はウーロン茶か何かだったんですね。
そうでなければあんなに見る見る無くなるバズがないですもんね。

朝夕はずいぶん涼しくなったのでお外もイイですね。
向日葵家プライベートドッグランでもちろん十分なのですが
一部の草木がかわいそうな事になっているのが申し訳ないと・・・

車で1時間ぐらいのところに大きなドッグランやショップもあるのでイイかもですね。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
