

朝の幸せ

最近疲れてるせいか

朝起きれない事が多い父さん

でもそんな時には


この方の出番

20111007-101.jpg


そしてこんな風に

20111007-102.jpg

優しく起こしてくれる檸檬さん

かわゆいです。。。





でも檸檬さんは時々

朝からばーちゃんのところに遊びに行って留守の事も



でも大丈夫

そんな時には


この方

20111007-103.jpg

小夏さんの出番



檸檬に負けないくらい優しい小夏さん


父さんを起こすときも


めっちゃ優しい子




こんな風に・・・



20111007-104.jpg

優しく添い寝してくれます

めちゃかわゆいです。。。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




出来れば毎朝

小夏に起こしに来てほしい父さんです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 朝の幸せ

うんうん、小夏ちゃんの気持ちわかるよ~2度寝は気持ち良いよね~(笑)

バニは朝弱い子が多いんですね~我が家のJACKはパパが起きないといつまでも寝てますから(汗)

Re: 朝の幸せ

檸檬ちゃんと小夏ちゃんは、何かと対照的でオモシロイですよね~!
私も小夏ちゃん派です(笑)

Re: 朝の幸せ

本当v-363
縁側の檸檬さん小夏さん
秋バージョンになっている

確かにコナキチはスイカより
焼きいもが似合うv-286

JACKパパさん

そうですよねー
小夏は朝の2度寝とお昼寝好きで、
夕食後は勝手にベッドで寝たりしてます。

小夏の場合、弱いのは朝だけではないようです。。。

marine-mamさん

marine-mamさんも小夏派ですか(笑)
幸せなひと時ではありますが、
一日棒に振るキケンも・・・

特に檸檬がしっかりしている訳ではないのですが
それぞれ個性的でオモシロイです。

向日葵ままさん

解って頂けましたv-424v-424v-424
小夏と檸檬ですから似合う秋のスイーツは
上品な京和菓子かおしゃれなケーキかと思ったのですが
父さんの手抜きで焼き芋になってしまいました。

冬バージョンはちゃんと描きます。


宿題が終わったら。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
