

卓球Barとラテアート

向日葵家事件簿が無事エピローグ?を迎えた後は・・・



またまた向日葵家

20110919-109.jpg

あおいちゃんが奥ゆかしいです。。。


向日葵ちゃんままの日記をごらんになったマイミクさんはご存じかと思いますが

このシルバーウィークは向日葵家におじゃましています。



相変わらずテンション高くて元気なゆずるちゃんと

20110919-101.jpg



今回も食べ放題に期待している檸檬さん

20110919-104.jpg

ホント楽しそう♪


一方で・・・


テンション低いひまちゃんと

20110919-105.jpg


あおいちゃんと

20110919-106.jpg


小夏さん


20110919-107.jpg

この3人がテンション低い原因は・・・





コチラ

20110919-108.jpg

今回も卓球Barオープン




卓球に夢中になってるにんげん達にご不満の様子

ちょっと訳あって卓球に夢中になってるケド

「決戦は金曜日」なんで

これが終われば落ち着くからね・・・たぶん



そうそう今回はじめましてのお客さん

あおいちゃんゆずるちゃんのお姉ちゃん


マイペースの萌黄ちゃんと

20110919-110.jpg



とっても画になるすみれちゃん


20110919-111.jpg

かわゆい2人です。



わが家は20日~22日は仕事なので

残念ながら向日葵家から一時帰宅中。


実は向日葵家でとっても美味しい物をごちそうになりました。

これまた向日葵ちゃんままの日記をごらんになったマイミクさんはご存じかと思いますが

向日葵ちゃんまま特性タンシチュー

絶品でした。。。

写真を撮り忘れたのが悔やまれます



それともう一つ

あおいちゃんままのカフェラテ

コーヒーと泡立てたミルクを合わせるのですが

これまた絶品!



という訳で・・・

帰宅後に母さん


ジャーン

20110921-01.jpg

ミルクを泡立てるクリーマーお買い上げ♪


コレを見た父さん

クリーマーを借りて怪しげな動き



そして・・・



ジャーン

20110921-102.jpg

バニラテを入れてみました♪♪♪





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村





父さん久しぶりにムダに器用さ披露。。。

コメントの投稿

非公開コメント

やはり…

フフフ…。

ぜぇ~~ったい卓球大会だと思ってたよぉ

それにつけても、いつも器用な小夏ちゃんパパさん。
で、ドッグカフェはいつオープンですか~

Re: 卓球Barとラテアート

パパさん凄く器用なんですね~こんな風にバニ作れないですよ~!

Re: 卓球Barとラテアート

もしかして皆さんが揃うと「卓球大会」を開催してるんですかv-10
いいですねぇ~~
ディノままも畑で鍛えている凄腕でやってみたいv-237

そして小夏パパ、あんなに可愛いバニをどこでも描けるんですね。
すごいv-315

Re: 卓球Barとラテアート

父さんすごい!!v-218

本当に器用ですね。
バニラテかわいいv-238
飲むのがもったいないですね。

ごえ&まる~な母さん

フフフ・・・
ハードな卓球大会でした(遠い目・・・)

ちなみにドッグカフェは『超高級旅館 向日葵』内で
オープンしています。

JACKパパさん

いえいえ思いのほか誰でも気軽に楽しめますよ。
是非お試しを。
ただフツーに入れた方がおいしいという欠点がありますが。。。

ディノ家さん

そうなんです。
『超高級旅館 向日葵』内に『卓球Bar向日葵』
がオープンしました。

ここでは卓球が上手く出来ないとオーナーに
cuteでuniqueなあだ名をつけられるステキなBarです。

シラフでは出来ないのでみんな飲んでます。

バニラテをお出し出来る余裕があると良いのですが。。。

keiさん

いえいえホントに誰でも出来るんですよ。
卓球大会の合間にラテアート大会も開催したぐらいですから。
楽しいですから是非お試しを。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
