

向日葵家事件簿(モグラ叩き)

向日葵家でのワンコ達のお食事は

あおいちゃんママ特性手作りごはん

お肉とお野菜たっぷりのヘルシーメニュー

これがワンコ達に大好評♪



この日もあおいちゃんママがワンコの食事の支度をしてくれていたのですが

食欲を刺激するよいカホリに誘われて



この方がやって来ました

20110914-201.jpg




そしてモチロン・・・

20110914-202.jpg




あおいちゃんママの制止もむなしく

20110914-203.jpg




翻弄されるばかり・・・

20110914-204.jpg





全くなすすべ無し・・・

20110914-205.jpg

檸檬さんは食べ放題!?





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村





毎度々々ご迷惑お掛けしてます。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 向日葵家事件簿(モグラ叩き)

まだプロローグですねv-10

それにしても怪盗檸檬はスゴイv-237
私達では到底太刀打ちできないですv-286

また明日から
きっとブログネタ満載週刊ですねv-315v-315v-315
楽しみにしています。

今回は葵パパ・小夏パパの決戦の様子
また爆笑ですねv-342
皆でいると笑ってばかりで
本当に楽しいv-433

Re: 向日葵家事件簿(モグラ叩き)

まっ!ほんと、エピローグですね。
実は、この時入浴中だった小夏パパ。
私の「きゃあ、檸檬ちゃーん」という「絹を裂くような悲鳴に」慌てて
「すっぱだかで」お風呂から飛び出してきて、それを見た私が「きゃああ」
と騒いでいる間に、檸檬ちゃんが「完食」というエンディングでした。
ほんと「檸檬ちゃんは食べ放題」でしたねv-221

向日葵ままさん

怪盗檸檬シリーズのネタといえば
アレとかアレとかアレも・・・
まだまだいろんな事やらかしてますが
かわゆい檸檬さんのイメージダウンが心配なので
このくらいで。。。

今回はいよいよ決戦ですね!
でもあおいぱぱと対決でしたっけ?
なんか違う様な???

とにかくブログネタなど作らないよう
十分注意しておじゃましますので
よろしくお願いします。

aoiままさん

はい!エピローグにさせていただきます!!

でもこの時確かに「絹を裂くような」というか
「金属を切断するような」悲鳴に慌ててお風呂から出て来ましたけど・・・
服着るの忘れてましたっけ?

向日葵家の防犯ビデオに記録が残っていると大変なので回収してきます。。。

Re: 向日葵家事件簿(モグラ叩き)

いやぁ~、さすがv-81檸檬姉さんv-363
食に関してはブレーキが利かないんですね(笑)
檸檬姉さんが食い放題だったということは・・・??
あとの3姉妹の夕食はかなり少なかったのでしょうかv-362
3姉妹の文句たらたらな会話も聞いてみたかったわv-290

ディノ家さん

いいかげんに檸檬姉さんには落ち着いて欲しいのですが
全くの衰え知らずで困ってます。

そうそうワンコ達のご版はいつもたっぷり用意して頂いているので
幸い足らなくなる事は無いのですが、
ワンコの中では一番年上の檸檬さんがいつもこんな様子なので
「相変わらず大人気ない檸檬姉さんだわ」
と他の子たちは呆れていると思います。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
