

向日葵家事件簿(消えた○○○)

え~~~

前回に引き続き向日葵家事件簿です。



チョット前のエピソードなんですが

楽しい向日葵家から帰って数日後

事件が発覚!

20110907-101.jpg


20110907-102.jpg


20110907-103.jpg


20110907-204.jpg

小夏何言ってんの!

ひまちゃんままから電話があったよ

小夏ひまちゃんパパの車にパンツ忘れたでしょ

預かってくれてるから今度会った時ちゃんとお礼言っときなさいよ。




20110907-205.jpg





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村





小夏のパンツを車に乗せたまま

気付かず2~3日仕事にも行っていたひまちゃんパパ

ホントにすいませんでした。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 向日葵家事件簿(消えた○○○)

v-431小夏パパ! チョットかる~い触れ方だv-286
なので補足e-391

この事件では、小夏のおパンツの忘れ方が重要です。
脱ぎ捨て状態で(脱皮のごとく)
向日葵号の後部座席にありましたv-399

数日そのまま向日葵父さんは仕事に
色々な所で駐車もし。。。
見た人は何を思ったでしょう?

ちなみに脱ぎ捨て状態おパンツは
でかくて、ハートだらけのおパンツでした。
父さんは社会生活から抹殺されるかも~~~

向日葵ままさん

え~~~

この件では大変なご迷惑おかけしてしまい
ホント申し訳ありません。

ひまちゃんパパの車にハート模様のパンツが乗っていたのは
当然ご近所の方はモチロン職場の方々や見ず知らずの人たちまで
沢山の方が目にしたでしょう。
きっと今頃は噂が噂を呼んでいろいろな憶測が飛び交っている頃かと・・・

社会生活から抹殺される前に誤解を解かねば
イイ方法無いでしょうか?

Re: 向日葵家事件簿(消えた○○○)

誤解を解く方法・・・うーん、難しいですが、ひとつありますよ。
それは、小夏パパが、そのおパンツで近所をジョギングする事ですね。
向日葵ママに「NIKE」と刺繍をしてもらいましょう。
素敵な小夏パパに近所の人は、誤解を解くどころか憧れを抱く事まち
がいなしいですよ。
「あれは、下着じゃなくても運動着だったのね
「ま、しかもNIKE製じゃないですか。素敵」
小さい子の中には「ママー、僕もあのおパンツが欲しいよー」と泣き出す
子も現れます。お母さんに「ダメよ。あれは向日葵家がお持ちになってる
おパンツなのよ。きっと100万くらいするのよ。うちは貧乏だから
買えません」としかられますね。子供は「ママー、貧乏って悲しいね。
僕、産まれ変わったら、向日葵ちゃんになりたい。そしたら、あのおパンツ
をママにも買ってあげられるよ」と言いますね。あぁ、感動的ですね。
めでたし。めでたし。

aoiままさん

なるほどー
そんなテがありましたか
ひまちゃんパパの誤解は解けてさらに感動の結末
これは早速実行に移さねば!
仕事が終わったら向日葵家周辺を小夏おパンツ履いてジョギングですね。


でも・・・

近所でこんな噂が広まる可能性も・・・

「ちょっとちょっと奥さんご存じ?最近夜中にパンツでこの辺りを徘徊する変質者がいるのよ!」
「知ってるわ!しかもその変質者が履いてるパンツ!以前に向日葵ちゃんのお宅の車に乗ってた例のハート柄パンツよ!」
「そうなの?という事はその変質者は向日葵ちゃんのお宅の知り合い?」
「そうとしか考えられないわ!あんな上品な向日葵家があんな変質者とお付き合いしてるなんて見かけによらないものね。」


・・・やっぱり社会から抹殺されるのでは?
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
