

卓球Bar!?

相変わらず更新滞っていますが


先週末は

いつものメンバー

20110828-102.jpg


20110828-103.jpg

あおいちゃん&ゆずるちゃんと


いつものところ

20110828-101.jpg

向日葵ちゃんのお宅へ


でも今回

いつもと違うのは



ジャーン

20110828-104.jpg

な・なんと向日葵家に卓球台!

おうちでスポーツ

なんて健康的♪



でも・・・


卓球台の上のドリンクが・・・


不健康。。。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




で・・・

この日大苦戦の母さん

帰宅後に

20110828-105.jpg

Newラケットお買い上げ♪

次回は母さんの魔球炸裂!?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 卓球Bar!?

本当に向日葵家ってすごいですよねv-10
卓球台まで購入で、だんだん温泉旅館になっていくようなぁ~~(笑)
あとは温泉を掘り出すだけですねv-8
楽しみだわ~~v-10

Re: 卓球Bar!?

え~~~
運動神経抜群の小夏家が
おばさん達いじめてダメですよ~
(葵家は入っておりません)

卓球台お蔵入りしている向日葵家ですv-12
来週は引っ張り出さないと。。。

ディノ家さん

そうですよね。
お部屋にフツーに卓球台を置いてしまうところがすごいですよね。

向日葵家は街中で温泉が湧くような場所では無いハズなんですが・・・
フツーとは違うパワーを持った向日葵ままですから
温泉はおろか石油ですらお庭に引き寄せそうでコワイです。。。

向日葵ままさん

何をおっしゃいますか!
向日葵家にいじめられて
ココには書けないあだ名まで頂戴した母さんが
リベンジに萌えてます・・・あっ間違えた
燃えてます!

という訳でまた次回お手数ですが
お蔵から出して遊んで頂けると幸いです。

おそらくわが家のキャラ的に返り討ちに遭う気がしますが。。。

Re: 卓球Bar!?

大リーグ?養成ギブスをつけて、特訓中と伺っています。
こわい。こわいよー。
そうそう。ほんと普通の人とは違うパワーを持ってますからね。
向日葵ママは。
台風が来てるでしょ。ニュースで「なぜ、こんなに速度が遅い
のでしょうか」と盛んに言ってますが、それはね進行方向に
向日葵ママがいるからですよ。

aoi&yuzuruままさん

確かに台風は向日葵ままさんを避けるように行ってしまいましたね。

そうそう
大リーグ養成ギブスをつけて特訓なんてとんでもない!
母さん昨日から遊びに行ってますよ。

なんでもカリン塔とかいう所に行ってるみたいです。。。

Re: 卓球Bar!?

カリン塔?修行ですか?

ま、まさか・・・・
卓球のために超神水をもらいに?

aoiさん

まさか修行なんて
猫好き母さんはなんとかいう猫を見に行ったらしいです。

そうそう
向日葵卓球倶楽部はオーナーの独断で大幅にルール改正されたらしいですよ。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
