

楽しいお出かけ♪

先週末わが家は楽しいお出かけでした~♪

何処へ行ったかというと・・・


ヒントはコチラ!

20110820-101.jpg

解りません?


とってもかわゆいこの子や

20110820-102.jpg


この子のお宅


20110820-103.jpg

といえば

もうお解りでしょうか?

20110820-104.jpg

そう

モチロン正解は・・・



20110820-105.jpg

またまた向日葵家におじゃましてきました~♪

ひまちゃんよろしくねー




20110820-106.jpg



20110820-107.jpg

まあまあ小夏さん慌てないで

これからみんなでお出かけ

みんなひまちゃんの車に乗ってドライブだよ







20110820-108.jpg



20110820-109.jpg

ねー

小夏さん楽しくてお鼻が膨らんでるねー(←?)




20110820-110.jpg

うっ・・・

ひまちゃんそれはまだ2人には・・・



あ~~~

着いたよ~~

みんな降りてね



さあさあ小夏さんも檸檬さんもコチラにどうぞ



20110820-111.jpg

はい小夏さん檸檬さんその通り

小夏の肘関節を診て頂いてる病院ですよ!



いつも小夏は病院コワくて

診察はモチロン待合室でも怯えてるんで

こんな風にレジャー感覚で来たら楽しいかなーと思って

ね・ね・みんな一緒だと楽しいでしょ!



そんな訳で

檸檬さんは付き添い

ひまちゃんは定期検査

小夏さんは肘の触診とレントゲンを撮って頂き

治療の経過観測をして頂きました。



で・・・

肝心の小夏の肘の経過は・・・

20110820-112.jpg

とっても良好のようです♪♪♪

小夏さん良かったねー

それに病院でそんな笑顔になれるなんて

ヤッパリみんなで来た甲斐があったよ!

ひまちゃんご家族に感謝しないとね。




しかしなんと

この後の帰りの車で事件が!




でもなー

ヤッパリこの事件は公開するのはやめておこう。。。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



ところで5枚目の写真に写っていたコチラ

20110820-113.jpg

ひまちゃんオリジナルリードフック

ひまちゃんの立ち姿に向日葵の花

そして先代ワンコのさくらちゃんをイメージした桜の花

Iron Shop ONELOVEさんに作って頂きました。

画がプリントしてある訳ではなく

塗装した鉄製のパーツを組み合わせて画を作り上げた素晴らしい作品です。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 楽しいお出かけ♪

小夏ちゃん、肘の経過が良好で本当に良かったねv-237
ホント、頑張ったもんねv-91

大好きな檸檬姉さんも一緒にいたから
より心強かったよね!

しかしっ! 事件ってなんでしょう。。。。

Re: 楽しいお出かけ♪

小夏ちゃん、肘の方は順調でよかったですね。
我が家は政宗も小次郎もお医者さん大好き!なので、お医者さんが嫌いな子の気持ちも、大変な飼い主さんの気持ちも(笑)わかりません…(^^ゞ
でも、普段と違うお医者さんだったらどうかなぁ~?
ところで、事件ってなんですか!?
気を持たせておいて「やっぱりヤメタ」はナシですよー!!

keiさん

コチラの病院にはずいぶんお世話になっているのですが
この日の小夏は今までで一番落ち着いてました。
檸檬のおかげもあったと思いますし、
まさか病院に行くとは思えないような雰囲気で行った事も良かったと思います。

事件はですね・・・
実はいろいろ事件が起こってる(起してる?)ので
公開するつもりはありますのでチョット待って頂けるとうれしいです。

政宗ままさん

良くないところがあるから病院に行くのに
さらに病院自体がストレスの原因になるのは心配ですから
政宗くんも小次郎くんもお医者さん大好なのはとっても安心ですねー

事件はですねー・・・

向日葵家ではブログに書ききれない程イロイロやらかしているので
今度『向日葵家の事件簿』をまとめて公開したいとは思っています。
いつになるか解りませんが。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
