

檸檬の敗北

20110815-101.jpg



20110815-102.jpg













20110815-103.jpg

いくら檸檬さんでもそりゃムリですよ!

おとなしく諦めてね。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

とうふとひじきには檸檬や小夏の手が届かない

くつろげる場所が必要と思い購入したキャットタワー

狙い通り絶好の避難場所になっているんですが



どうやら檸檬さんのプライドを傷つけてしまったようです。








20110815-104.jpg

その通りなんで

どうかお手柔らかに。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 檸檬の敗北

いやいや・・・
そのうち檸檬ねえさんは ジャンプで君たちに挨拶するよ
きっとv-221

おーじろうさん

確かに檸檬ならやってくれるかもしれないですね。

小夏なら迷わずキャットタワーを倒すでしょうが。。。

Re: 檸檬の敗北

檸檬ちゃんショック!
可愛いですね~♪

babatyamaさん

そうなんです。
ショックだったと思うのですが・・・

檸檬さん懲りずに小夏と一緒に
とうふとひじきのストーカーしてます。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
