

分身の術?

14日の日曜日

小夏のご飯を受け取りに犬舎さんに行ってきました~♪




小夏さん

ちょっと久しぶりのお里帰りウレシイねー


20110814-101.jpg

あれ?

小夏さん??

なんだかいつもよりサイズが大きいような・・・






20110814-102.jpg

わっ!

小夏さんそちらでしたか!




ん・・・

このパターン

確か以前にもあったな


小夏さん分身の術ということは・・・





ジルヲくん?

20110814-103.jpg

・・・にも似てるケド


違いますねー





20110814-104.jpg

あっ!

スバル父さんでしたか。



ちょっと久しぶりのスバル父さん

サイズは小夏より1回り・・・イヤイヤ3回りぐらい大きいケド

笑顔が小夏の兄弟姉妹にソックリだねー



それでは久しぶりに



小夏さん分身の術~~~♪♪♪

20110814-105.jpg

さてどちらが小夏さんでしょう?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

Re: 分身の術?

本当にソックリv-363
コナキチって父さん似かしらん?

でもやっぱり
女の子(?)だから全体的にちょいしょぼい 
・・・じゃなく優しい

父さんと母さんのいいとこ取り(v-361)

分身分身!

我が家も昨日、スバル君とご対面しました。
大好きなI倉さんをとられたくないま~るは…、スバル君に乗っかり…
傍若ぶりに呆れられ敢えなく撃沈フラれてしまったので泣く泣く帰途に着きました…。

父&愛娘のツーショット、素敵に似ているいいお顔

向日葵ままさん

小夏は母さん似だと思っていたんですけど
こうして見るとソックリですね。
モチロン小夏は女の子ですから父さんのような迫力はないですが。

でもスバル父さんはひまちゃんにも似てましたよ。
機会があれば家族写真撮りたいですね。

ごえ&まる~な母さん

えっ、先日いらしてたんですか?
すれ違いだったんですね。残念です。

ま~るちゃんスバルくんに乗っかるなんて
育児疲れもなく元気ということですね。

ま~る母さんホントお疲れさまでした。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
