

サンタさん?それとも・・・

7日土曜日は犬舎さんで3回目のしつけ教室でした。

ルースくんは・・・
20091107-62.jpg
やることはちゃんと理解してるねー

もちろん向日葵ちゃんも・・・
20091107-72.jpg
何をすればイイのか解ってるねー

課題を次々とこなしてく2人に対して小夏はというと・・・

20091107-82.jpg
何をすればいいのか見失ってしまいました
別に小夏が悪いわけじゃなくて、完全に父さんの予習不足だね。
小夏ゴメンネ。。。



------------



しつけ教室も終わって・・・

先週ハロウィンが終わったばっかりなのに、もうクリスマスグッズのシーズンなんだねー

世間の動きに全くついていけない父さんをよそに、小夏はサンタさんの衣装を試着させて頂きました

20091107-42.jpg
う~ん、確かにその女の子用じゃあ小夏にはちょっと小さいねー
小夏おっきいからやっぱり男の子用かな?


20091107-52.jpg
ぷぷぷ・・・檸檬そんなこと言っちゃダメだよ。

お洋服はめっちゃカワイイんだから

でも小夏が着ると確かに似てるよねー

千と千尋の神隠しの

↓コレね、顔なし
カオナシ


もしかして小夏って顔なしレッド!?






↑ランキングに参加しています。
どういうわけか洋服は小夏より似合う檸檬にポチっとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!

了解いたしました。
親分返上。
顔なしレッドでいきましょうv-218

お勉強頑張ってますね!
でもでも、小夏父さんしっかりして下さいねv-217

檸檬ちゃん上手い事云うねー^^/
mayおばさん、メチャクチャ吹き出してしまいました!!
でも、小夏ちゃんサンタ服、良くお似合いですよ
可愛いもん!!

向日葵さん

この衣装を着ないと「顔なしレッド」に変身?できないので・・・
とはいえ何も着ていないと返ってフツーに顔なしっぽいですけどね(汗)

mayママさん

お勉強は只今特訓中なんです・・・母さんが。。。
だから父さん頼りにならないんですよね(汗)

小夏のサンタさんやっぱり可愛いですよね!
親バカ父さんもそう思うのですが・・・

でも小夏サンタからもらったプレゼントって・・・やっぱり土に変わりそう。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
