

おでかけ好き

休日の小夏父さん

大抵こんな格好してます。

20110722-03.jpg

Tシャツに短パン

そして出掛けるときにはキャップ

でも家を出ようとすると


お出掛け好きの子達につかまります

20110722-04.jpg

テンション

かわゆい子たちです。。。


でも先週の土曜日はめずらしく休日出勤

工場勤めの父さん

いつも通り工場のユニフォーム

20110722-01.jpg

要は作業服で出勤です

20110722-02.jpg

そんなときはいつも無反応

というかテンション

仕事行くってことは解るんですよねー


で・・・


ちなみに・・・


父さんたまに出張があります

そんなときは・・・

スーツを着るのですが・・・

20110722-05.jpg





そんな時は・・・





20110722-06.jpg

テンション

かわゆい子たちです。。。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


そんな訳で

本日父さん埼玉に日帰り出張

小夏と檸檬の毛とよだれをお供に。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おでかけ好き

かーわいい!!
スーツは仕事着と認識しないんですね(笑)
うちは、私は通勤は私服なのですが、「まま仕事言ってくるね~」と言うと、玄関先まで政宗が見送りに来てくれますwww
ぱぱが出るときは、お留守番用おやつに夢中です…。
土曜出勤のとき、政宗にぱぱの見送りをさせようと頑張って呼んでも、見送りしてくれません。
「ぱぱがお仕事行くときは、おやつが出てくるの!」って思ってるのかも!?

Re: おでかけ好き

そうねんですよね!!!

うずらも父さんがスーツを着ると会社に出かけ、今日は
帰って来ないと分かっています。
次の日は昼頃から窓を覗いたり、ドアの前に行ったりと
ウロウロ・・・
そんな姿を見ると胸が痛くなります(涙)

文句も言わず、わんこ達は偉い!!!

政宗ままさん

そうなんです
かわゆい子達なんです(笑)

政宗くんもお留守番はイヤなんですよね。
うちも時々お留守番おやつで気を紛らわせたりしますよ。
おやつに夢中でお見送りにこないのは寂しいですが。。。

うずらママさん

うずらちゃんパパ大好きですから
パパが帰ってこないと不安になっちゃいますよね。

このブログ更新した後、日帰り出張の予定が泊りになってしまったので
小夏と檸檬がめちゃ心配でした。

帰ってから母さんに父さん留守の間の小夏と檸檬の様子を聞いたら
「いつもどおりだった」と申しておりましたが。。。

Re: おでかけ好き

父さんパンチから丸刈りになってるぅ~e-350

小夏家は檸檬さん元祖コナキチも父さん子ですよね
母さんは母さん子だなんて冗談言っていましたがe-318

我が家は全員(ん?ビリー以外)は母さん子です!

向日葵ままさん

うちの子達は家族全員揃っていないとイヤなんです。
ちょっと分離不安気味なもので・・・

向日葵家の子達は母さん子ですか?
なんだか父さんも大好きのように見えますが・・・
もしかして向日葵家の子達も家族全員一緒派では?
(うちと同じく)母さん子というのは勘違いかもしれないですね(笑)
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
