

お名前決定♪

このたびわが家の子になりました

にゃんこ姉妹の


名前が決定しました~~~♪♪♪



早速ですが



発表します



お名前は・・・



『さつきちゃん』『あやめちゃん』

20110716-05.jpg

・・・と思ったんだけど

ちょっとあなた達のイメージと合わないような気がしたんで


考え直しました!


お名前は・・・



『かぼすちゃん』『すだちちゃん』

20110716-06.jpg

・・・と思ったんだけど

もっとあなた達にピタッとくる名前があると思うんで

もう一度よく考えてみよう!


まあ心配ないよ

名前を考えてくれた方が沢山いるからね

候補はまだまだイッパイだよ!


お名前は・・・


『アバターちゃん』『エクボちゃん』

『おかめちゃん』『ひょっとこちゃん』

『なんじゃちゃん』『もんじゃちゃん』

『デコちゃん』『ポンちゃん』

『メローちゃん』『イエローちゃん』

『クロちゃん』『シロちゃん』



好きなの選んでイイよ!




20110716-07.jpg

な・なんかご不満のようですね

え~と他には・・・


あっ大丈夫

まだとっておきのがあるから


今度こそ

お名前は・・・



『ひじきちゃん』『とうふちゃん』でーす!



どう?

かわいくてあなた達にピッタリでしょ♪


20110716-08.jpg

まあまあ

そのうち慣れればしっくりくるから(←そうか?)




わが家の仲良し姉妹

20110716-101.jpg


ちょっとおっとりの


とうふちゃん


20110716-102.jpg


そして

ひじきちゃん

20110716-103.jpg

この子はけっこうお転婆さんなんだよねー


20110716-104.jpg

はいはい

冗談ですよ。。。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


なんか半分猫ブログ化してしまった

小夏&檸檬日記です。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お名前決定♪

先日はお世話になりました~♪

ひじきちゃんととうふちゃんね~可愛いね~小夏ちゃんと檸檬ちゃんとどう絡んでいくのかが楽しみですね♪

Re: お名前決定♪

先日は、あまりお話もできず…せっかく小夏さんと檸檬さんに会えたのに、バタバタしてしまって;
子猫ちゃんたちの名前も、「あぁ、聞きそびれた…」と悔やんでいたので、すっきりしました(笑)
ひじきちゃんととうふちゃん、色の通りでわかりやすくてぴったりですねwww

Re: お名前決定♪

ふ・ふ・ふe-266
とうふちゃんも可愛いですが
ひじきちゃんも器量よしですね~

でもゆずるに、に・て・る
なぜかしら~~~???
向日葵ぱぱに顔いじられそう

Re: お名前決定♪

先日はお世話になりました~ッ!!

久しぶりに皆様に会えて良かったです。
姫たちは机の下にいて、じっくり見れなかったけど…

小夏&檸檬家は家族が増えて良いですよねぇ…
『ひじき&とうふ』ちゃん、柑橘系でくると
予想してたけど、柑橘系はわんこに残してあるのかな…

我が家も、まぁ~るちゃん仔バニの長男君(仮名マーフィ君)を迎えたいけど、現実的には難しいのかな…


Re: お名前決定♪

とうふちゃん、ひじきちゃん可愛いv-411
ちょっと見ないうちに、大きくなりましたよね。

家族が増えるのは大変だと思うけど楽しみもいっぱいですね。

マスマスこれからのブログも  た・の・し・みv-421

期待してますズラ

Re: お名前決定♪

名前決定おめでとうv-222
『とうふちゃん』、『ひじきちゃん』かわいいと思うよ~。

今後は、檸檬ちゃん、小夏ちゃん、とうふちゃん、ひじきちゃんが
遊んでるところが見れるのかなv-236

ところでタワーキャット?は父さん作v-236

JACKパパさん

こちらこそありがとうございました。

とうふとひじきはまだまだ小夏や檸檬と遊ばせるのは不安なんです。
ふみつぶされそう。。。

政宗ままさん

こちらこそちゃんとご挨拶もできず失礼しました。
とうふとひじきに決めたイチバンの理由はわかりやすさなんです。

そうそう小次郎くんの名前の由来を聞きそびれてしまいました。。。

向日葵ままさん

そうなんです。
とってもかわゆい姉妹です。
かわゆいところがゆずるちゃん似てますかねー

かわゆいお顔をなんでいじられるのか理由が解りませんが。。。

エディパパさん

こちらこそお世話になりました。
久しぶりにエディ家のみなさんとお会い出来て嬉しかったです。
エディくんは相変わらず元気で若々しいですね。
弟を迎えても大丈夫では。
・・・というか名前も決めているのであればもうほぼ決まりでしょうか?
楽しみですね。

名前は決まりのようですが、あだ名を付ける権威筋の方をわたくしよく存じ上げていますので今度ご紹介いたします。。。

うずらママさん

そうなんです。
とうふとひじきは元気にすくすく育っています。
それにそれぞれ個性が出てきてオモシロイのでブログネタの宝庫ですね。

・・・と言いながら最近更新が滞っているのが我ながら不本意なんですが。

keiさん

ありがとうございます。
名前に「とうふ」と「ひじき」はちょっと変わっていて、適度に可愛くて
あの子達に似合っていると思います。

自作キャットタワーはさすがにちょっと・・・
母さんが選んでネットでポチリです。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
