スポンサーサイト


にゃんこ姉妹のこれから

わが家に居候中のにゃんこ達

里親さんが見つかるまでの一時預かりのつもりなんですが

残念ながら知り合いには一通りお断りの連絡を頂きました。


仕方ないのでネットの里親募集掲示板を利用することにして


先ずは「お見合い写真」をとらねば!


20110704-01.jpg


20110704-02.jpg


20110704-03.jpg


20110704-04.jpg


20110704-05.jpg


えーと・・・

そんな訳で(←どんな訳)

この子たちは

居候を卒業!

わが家の子になりましたー♪♪♪



ホントに仲良しの

20110704-106.jpg



姉妹なんです。

20110704-107.jpg


黒い子と

20110704-108.jpg



白い子

20110704-109.jpg



名前はまだない。。。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


わが家の子になったからには

2人とも幸せになってもらわないと!

それとブログ出演は必須ですよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: にゃんこ姉妹のこれから

私が背中を押さなくても、こういう展開になっちゃったじゃないですか。

でも、よかった。
離れ離れになるんなら、我が家で・・・と怖いことを考えたりしてたので・・・・・

名前は「かぼす」と「すだち」。
一押し。

Re: にゃんこ姉妹のこれから

おめでとうございまーす!
そうなればいいなぁ…と、ひそかに(そして勝手に)思ってたから嬉しいですwww
にゃんこも可愛いなぁ~www
抱っこしてもふもふしたいです(*^_^*)
名前は…やっぱり柑橘系?(笑)

Re: にゃんこ姉妹のこれから

よかったよかった!
檸檬&小夏とうさんなら、きっとそうなると思ってました^^
よかったね!ちびたち!
うちも里親さんに出そうと会社で保護した野良さんと
家の猫(おすなんですけど~)がくわえて拾ってきた
事故にあった子猫・・・と
猫好きの小夏さんの手をかりたいです~!

Re: にゃんこ姉妹のこれから

なんとなくそうなるんじゃないかなと思ってましたが、やっぱり~(笑)
でも、良かったですv
パパさんママさんは子育て大変かもしれませんが;

にゃんこ姉妹、いいおうちの家族になれてよかったね~v
幸せ間違いなしだよv

ふふふっ

居候卒業おめでとう
ブログレギュラー決定おめでとう
益々目が離せないご長寿ブログになりますね
小夏ちゃんのあんよも順調
おめでた続き、万歳

Re: にゃんこ姉妹のこれから

まだ名前がなかったでした?

アバター・エクボ
おかめ・ひょっとこ
なんじゃ・もんじゃ

柑橘系なら、デコ・ポン

雰囲気としては、豆腐にひじきって感じだけどね~
きっと可愛い名前考えてるでしょ?
ニックネームはまかしてねe-271

Re: にゃんこ姉妹のこれから

向日葵母さんのカキコが拾いどころ満載で・・・幸せ(爆)

シトラス系の名前で今旬なのは・・・やはり
「メローちゃん」と「イエローちゃん」でしょv-221

Re: にゃんこ姉妹のこれから

やったー!! おめでとう♪
父さん凄いよぉ~。
優しい父さん、母さん、檸檬さん、小夏ちゃんの
家族の一員になるんだもん。幸せになる事間違いなし!!
檸檬さん、小夏ちゃん、これから一緒に
遊んであげたりするのかな~。
小夏ちゃんはお姉ちゃんになれる?!(笑)

やっぱり名前は柑橘系?!

Re: にゃんこ姉妹のこれから

良かったね~これで幸せ間違いなしですね♪

名前?

名前は当然『シロ』と『クロ』でしょ(笑)

Re: にゃんこ姉妹のこれから

優しい一家に出会ってホント良かった!猫は猫でかわいいですよ~飼ってみると。これからのブログがホント楽しみです。

Re: にゃんこ姉妹のこれから

やはり思っていたとおりになっちゃいましたね(笑)
だんだん家族構成も向日葵家に似てきたかも・・・
次は老舗旅館のようなお庭のあるおうちにお引越しかなv-398

名前はねぇ~~
小夏に対抗して、甘夏v-363
檸檬に対抗にして、オレンジv-363
どうじゃv-290

Re: にゃんこ姉妹のこれから

ひょっとすると~?!なんて期待しながら(笑)拝見していたのですが
やっぱりそうなっちゃいましたか!
子猫ちゃん達にとってはそれが一番幸せだと思います~。
小夏父さん家なら大切にしてもらえること間違いないですもん(^0^)
益々楽しくなりますね~。
出演者が増えてイラストも大変だと思いますが
いつも楽しみにしていますので、頑張って下さいね!
ps、小夏ちゃん、順調のようで良かったです。

かりんさま

本気で里親さん探すつもりだったんですが
背中押したのは誰でしょう?
かりんさまじゃないとしたら・・・闇の組織!?

とはいえもううちの子になってしまいましたので
残念ながらどんなにお願いされても譲ることは出来ませぬ
ご勘弁を。。。

名前は未だ決まってないんですよ
たしかに「かぼす」「すだち」はイイですねーv-218

政宗ままさん

思いがけずこうなってしまいました。
でもこうなると予想していた方があまりに多い事にビックリしてます

子猫は抱っこすると壊れそうで心配なぐらいですよー
小夏は抱っこすると父さんの腰が壊れそうで心配なんですが。。。

名前は柑橘系もモチロンいいのですが
うちの先住にゃんこのキャンディは紅茶の名前なんで
ジャンルにこだわらず考えてるのでなかなか決まりません(笑)

おーじろうさん

おーじろうさんのところにも保護にゃんこがいるんですね
お世話大変ですよね。

わが家でイチバンのにゃんこ好きで
お世話したくてしょうがない小夏さんなんですが
残念ながら今のところ戦力外通知です。

壱口とおる先生

壱口先生もこの結果を予想されていたのですね。

わが家はこの子達を本当に幸せに出来るのか?
・・・と考えると相当迷ったのですが決めてしまいました。

責任重大ですね
がんばらねば。。。

ごえ&まる母さま

確かにブログ出演者が急に増えてしまいました。
ネタばかり増えて更新が追い付かないのは目に見えてます(笑)

ごえ&まる母さまも家族が増えるのでしょうか?
そのあたり是非お聞かせ下さい。。。

向日葵ままさん

名前はすっごく迷ってますが・・・

>アバター・エクボ
>おかめ・ひょっとこ
>なんじゃ・もんじゃ
>デコ・ポン
ご辞退申し上げます。。。

>豆腐にひじきって感じだけどね~
「とうふちゃん」「ひじきちゃん」はイイじゃないですか!
適度に可愛くてあの子達の雰囲気にマッチしてます
さっすが向日葵ままさん!
ここぞというときには力になってくれるんですね!!


>ニックネームはまかしてね
ご辞退申し上げます。。。

ジルヲやぢさん

子猫達の幸せだけを望んでいた小夏家なのですが
まさかあんなキケンな地雷原で幸せを感じている方がいるとは・・・
ジルヲくんもろとも噴き飛ばされないようご注意を。。。

「メローちゃん」「イエローちゃん」ですか
とっても訳しきれない味のあるあの子達にはピッタリかも。。。

keiさん

いえいえ
もし里親さんを見つけて引き渡すことが出来るなら
これからも同じようなにゃんこ達をもっともっと沢山救えたのに
うちの子にすると決めた事で自分の力不足を痛感しましたよ。

でもせめてこの子達だけでも幸せにしないといけないですね。
小夏も妹が出来て張り切っているようなのですが
一緒に遊ばせようとするとテンション上がり過ぎて空回り気味です(笑)

JACKパパさん

幸せ間違いなしかどうかは解りませんが
先ずはイイ名前を付けてあげたいですね

『シロ』と『クロ』ですかー
思いっきり直球勝負ですね(笑)
とはいえどちらの子の名前か直ぐに解るというのは理想なんです。

may&antonpapaさん

すでににゃんこ達可愛くてしょうがないですよ
まさにブログネタの宝庫です(笑)
でも残念ながら忙しくなってしまったので
ネタばかり増えて更新頻度は益々減りそうなのが残念です。。。

ディノままさん

ディノままさんもこの結果を予想されていた方のお1人なんですね。
まさかの3v-283v-286の大家族になってしまいました。
v-283v-286の数では向日葵家を一歩リードです(笑)

「甘夏」「オレンジ」ですか
これはまた爽やかイイですねーe-287

marine-mamさん

期待にこたえてしまったようですね(笑)
わが家ではお世話もなかなか行き届かないかと思うのですが
手抜きせず出来る限りの事はしたいですね。

でもマンガブログの方は出演者が多いと大変なので
画は手抜きするかもですね。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
