

プチイメチェン

先週末はまたまた

向日葵家におじゃまさせて頂きました~~~♪♪♪

20110625-101.jpg




仲良し姉妹も

20110625-102.jpg


仲良し親子も

20110626-101.jpg


ノエルちゃんも

20110626-110.jpg


スペシャルゲストのごえもんくんも

20110625-104.jpg



テンション

20110625-103.jpg


かとおもえば・・・

20110626-102.jpg



くつろいだり・・・

20110626-104.jpg



もう向日葵家は

わんこ天国♪♪♪

20110625-105.jpg






一方父さん母さんは

向日葵家のみなさんの

20110626-106.jpg

素晴らしいおもてなしに

すっかり甘えてしまい

楽しい時を過ごさせて頂いたのですが




それよりなにより

みなさん小夏の治療の事

気に掛けてくれているのがイチバン嬉しかったです。

20110626-105.jpg

ありがとうございます。




そうそう今回のタイトルの「プチイメチェン」なんですが

実はこの日小夏さんはチョットだけイメージチェンジしてみました。

20110626-108.jpg

父さん的にはかわゆさ5割増しなんですが

違い解ります???




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

Re: プチイメチェン

プチイメチェンは、おひげカットでしょうか?

最初の写真
小夏ちゃん檸檬ちゃん向日葵ちゃん
持って帰りたい!
可愛いですv-238


Re: プチイメチェン

あらあらv-424v-424
お蔵入り???

それにしても
ショボコナのお尻と縁が切れない向日葵ままですv-286

かわゆさ5割増しになれるなんて
羨ましい~~~v-342

残念ながら姫はこれ以上
可愛くなりようがないでござるe-280

Re: プチイメチェン

あたしも向日葵家に行きたいぞ~
暑くてどこにも行けん!!!
東京は、エアコンも自粛してるから
買い物行っても、商店街行っても暑くて・・・

夏はアーケードのある商店街散歩だと涼しかったのに
出来ないのだ~
ファミレスが暑いってどういうこと?

家が一番快適なのさ~

あたしも『おひげ』がない???って思った^^

Re: プチイメチェン

うふふ
皆さん鋭いでござるねー。あたしもイメチェンしました。ふふふ。
エアコンを入れないのは仕方がないけど、窓を開けていると蚊が
入ってくるのが困るのよ。
でね、母さんは「あおいちゃんと、ゆずるちゃんが蚊に刺されたら
大変!」って言って、お酒を飲むのよ。
なんでも、お酒を飲むと蚊に刺されやすい→あおいとゆずるに蚊が
いかないように、この身を犠牲にして蚊を集める、って事なんだって
母さん・・・あおいは感動しました。。。
あっ、なんかブログのネタと離れてしまったような・・・
えーと、つまり東京の節電はそれだけ厳しいのだ・・・
母さんがアル中にならないうちに、電力事情が改善しますように・・

babatyamaさん

そうです!
小夏初めてのおひげカットをしてみました。
解って頂けて嬉しいです。

向日葵家では最初の写真のように終始みんなイイ顔だったんです。
小夏も檸檬も家では時々つまんなそうな顔してるのですが(笑)

向日葵ままさん

いつもいつも小夏のおしりがお世話になってます。

実はv-315v-315ネタは描きかけたんですが
ちょっと小夏のイメージとは違うなと思ったので
お倉の奥深くに厳重に入れておきました。

確かにひまちゃんは完成されたパーフェクトな可愛さですよね
小夏の可愛さは無限の可能性を秘めた原石のようなものなので

小夏まだまだこれからですねー

ライままさん

ライままさんも解って頂けたんですね。
ありがとうございます。

やはりそちらはこの猛暑の中相当厳しい状況なんですね。
こちらもお店関係の空調は設定温度高めのようですが
一般家庭の節電意識は正直それほどではないところが多いようです。

ところが実は・・・
わが家エアコン壊れまして・・・
需要が追い付いていないそうで修理も買い替えも出来ず
強制的?に節電中です。

あおい姉さん

v-286あおい姉さんもおひげカットしてもらったでしゅよね。
 とっても似合ってたでしゅ!
 ゆずるちゃんもきっと似合うでしゅからコッソリ切っちゃうとイイでしゅよ!

 さすがあおい姉さんのママは優しいでしゅね。
 そういえば家も窓開けっ放しでしゅから母さんイッパイお酒飲んでほしいでしゅ
 でもうちの母さんお酒たくさん飲んでくれないと思うでしゅよ
 優しくないんでしゅかねー

 あおい姉さんママやひまちゃんママってめっちゃ優しいでしゅよねーv-305v-307e-52v-275
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
