

カラフルタイルカーペット続き

洗った古いカーペットは乾いたから、新しい70円カーペットとの組み合わせを考えないと。
なにしろ70円カーペットは色が揃ってないから上手く組み合わせないとセンスを疑われる
・・・というかあまりヒドイと人格疑われそうだなー

まずは玄関と。。。
20091107-3.jpg
古い白色と70円の赤がなかなか愛称が良いかな?
紅白のおめでたい感じが小夏らしくていいかも。
わが家のワンルームマンション並の狭さの玄関もちょっと明るくなったような気がするなー
うんうん、コレにしよう。

え~と次はリビングっと・・・
20091107-2.jpg
う~ん古い黄色と70円のブルーとグレーの組み合わせが合うような合わないような・・・
なんか微妙にセンス悪っ
とはいえあんまり選択肢がないからなー
どうしようかなー

あっ今日は午後からしつけ教室いかなきゃ
また明日考えよう。

檸檬、小夏、もうおしまいにしよう。

20091107-12.jpg
チェックメイトだ




↑ランキングに参加しています。
意外と負けず嫌いのシトラスシスターズにポチっとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

くっくっくっ!

いつ見ても楽しいブログで、1人クックックッと笑ってしまいますv-411

私、黄色とブルーグレーの組み合わせ好きですv-426
いい感じ!

落書きは、天才的v-354

それにしても!どうしたら仲良く2人並んでるお写真が撮れるんですかぁ~?
きっと!檸檬ちゃん・小夏ちゃんがお利口なんですねe-284

イチマツ模様ですねー

とってもステキに仕上がりましたね。
70円とは、とても見えません!

ジルヲ家もタイルカーペットを使っています!
確か大工センターで1枚400円程で仕入れてきたかと・・・。
檸檬・小夏家はお買い物上手だわー。

色がバラバラなんてとんでもない
同じ色で統一するよりも、お洒落ですよ!!
小夏父さん、絵もお上手ですが、
センスもイイですねv-218
これなら、1枚70円が1枚398円に見えますよ。
家も欲しいよ~。

ふぁび~マンさん

ブログはふぁび~mamさんには到底敵わないですが・・・
部屋撮り写真をよく使うので、あまりに訳解らない色使いの
カーペートだとチョット恥ずかしいと思って気にしてました。
みなさんのご意見を信じて、この組み合わせにします。

確かに最近姉妹並んでる写真多いです。
食べ物に弱い2人ですので、報酬があれば協力してくれるんですよ。

でもノーリードにしても2人で遊ぶことは滅多にないので、
うちはファビくんティくんが砂浜やランで仲良く遊んでる写真
がうらやましいです。

ジルヲ家さん

ジルヲ家もタイルカーペットなんですね。
これならジルヲくんの横っ飛びジャンプでも、踏み切りも着地も
安心ですよね(笑)

70円カーペットは勤務先で販売した「わけあり品」ですので、
買い物上手というわけではないのですが・・・
でも直ぐに買わないと無くなってしまうということで、とりあえず
テキトーなのを買って、後で使い方を考えるという計画性の無さ
を公開してしまいました(汗)

mayママさん

そう言って頂けるとウレシイです。
カーペットって消耗品なので(消耗させてるのは小夏ですが・・・)
通常価格で買うのがチョットもったいなくて・・・

ちなみに古いほうのカーペットはちょっとお高く?1枚150円でした。
モチロン「わけあり品」ですが。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
