スポンサーサイト


思わぬ診察結果!?

ちょっと間が空いてしまいましたが

前回予告しました通り病院でのエピソードです。



待合室で向日葵ままと待っていたら

小夏とは初対面の女医さんが通りがかったので

向日葵ままが小夏を紹介してくれました。

20110609-08.jpg



20110609-09.jpg

え・・・

まさか・・・

な・なにか問題でも?






20110609-10.jpg

え~~~

しょぼぼーんとした顔って!?

どーゆー事?

向日葵ままは大ウケだけど

父さん納得いかないんですが!!!





20110609-111.jpg

いやいやいや

あれは診察結果じゃなくて

そのー

あの人の個人的な感想みたいな・・・


と・とにかく気にしなくてイイからね!



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


小夏の関節治療の結果はバッチリでしたが

思わぬ診察結果?でした。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 思わぬ診察結果!?

う~~~ん・・・確かに向日葵ちゃんのお顔と比べるとしょぼぼーんとしてるかも(笑)

Re: 思わぬ診察結果!?

さすがM病院、的確な診断でござりまするe-280
JACKパパもよくおわかりでござるe-278

まぁしょぼくても可愛いには違いないし
愛されすぎてニックネーム増えちゃいましたが
1本化考えときますね~



Re: 思わぬ診察結果!?

しょぼぼ~んなお顔思わず、ふふふっ!
そこが魅力的だったんですね!
しょぼぼ~ん!な小夏ちゃん可愛いです♪

Re: 思わぬ診察結果!?

小夏パパに怒られるかもしれないけど・・・
女医さんの表現当たっているかも・・・(笑)
でも私は、小夏ちゃんのお顔大好きですよv-10

JACKパパさん

え~~~
それは気のせいというか勘違いというか
とにかくそんなバズはないと思うんですが・・・

向日葵ままさん

いやいやいや
たまたま診察前で不安な表情の小夏をあの女医さんが見ただけです。
ましてや小夏のかわいいお顔がしょぼいなんて事は絶対ありません!
ニックネームは『小夏姫』だけで十分でござりまするのでどうかお気づかいなく。。。

babatyamaさん

そんな納得されても困るのですが・・・
可愛いと言って頂けるのは嬉しいですが
誤解があるといけないので今後は凛とした小夏をメインにブログ更新しようと思います。

ディノままさん

小夏のこと大好きなんてめちゃ嬉しいです。
でもみなさんどうして『しょぼぼーん』に納得されるのか解らないのですが・・・
きっと父さんのイラストや写真のチョイスにも問題があると思うので次回から改善しようと思います。。。

えぇぇ~??

えぇ??
みんななんで??
小夏姫は可愛いよ~。
その女医さん、残念ですね、ぴかぴかのかっわい~い小夏姫のお顔に気付かなくて!

ま~る母さま

うぅ・・(嗚咽)
流石ま~る母さま
嬉しいご発言(というかお気づかい)ありがとうございます。
みなさん『しょぼぼーん』に肯定的なのはどうやら闇の組織の圧力があったようです(恐)

それよりま~るちゃん無事出産おめでとうございます。
美形揃いの子供達ですね。
闇の組織にヘンなあだ名を付けられないことを祈ります。。。

Re: 思わぬ診察結果!?

闇の組織ですかああ。それは怖い!ですが・・・
そんな事より小夏ちゃんが「父さんひどいでしゅ。こんな事
を書いたら小夏傷つくでしゅ」ってぐれない事を祈ります

aoi&yuzuruままさん

確かに小夏が傷付いたら大変なんですが
この件は必ずブログアップするよう
闇の組織から圧力がありましたので
怖いでしょー

Re: 思わぬ診察結果!?

闇の組織からなぜか私に連絡ありましたe-277

ブログアップの件は
なんでも、小夏の忘れ物の事だそうでe-424e-424
至急アップしろとの事でした

出来なければ
向日葵の日記にアップしろと・・・
そんな事できないゴニョ ゴニョ

向日葵ままさん

え~~~
そ・それだけはご勘弁願います!
向日葵ままさんのお力でなんとかならないでしょうか?

闇の組織恐るべしですね!
きっと黒幕がいるハズなのですが・・・
いったい何処の誰なんでしょう???
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
