

お客さんのお部屋

わが家に来たにゃんこ達は

全く想定外のお客さん。

当然なにも準備してなかったんで

来た日は段ボールのおうちでガマンしてもらったケド



ジャーン

20110604-101.jpg

おうちを用意したからね

仮住まいなんだけど

自分のおうちだと思ってゆっくりしてね



そうそう

このおうち

チョット狭いけど

安心してね


セキュリティは万全だよ!

20110604-102.jpg

しかも

このセキュリティは

モチロン・・・




20110604-103.jpg

これなら24時間安心して過ごせるね(←そうか?)




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


さっそく小夏さん

ケージ越しに

遊ばれてます。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お客さんのお部屋

たまらん可愛さですね。

かりんままさん

小夏もそう言ってました。

Re: お客さんのお部屋

セキュリティ、二交代勤務!小夏ちゃん檸檬ちゃんご苦労様v-237
可愛いv-238

Re: お客さんのお部屋

本当に可愛い
ばん・ぺいゆちゃん
夏・みかんちゃん
何がいいかなぁ~

それにしても
二交代セキュリティ
ヨダレ出ていませんv-236

Re: お客さんのお部屋

初めてコメントさせていただきます♪

それにしても可愛いニャンコたちですね~(*^_^*)
そして、素敵なおうち&完璧なセキュリティシステム!!
幸せなニャンコたちです(笑)

我が家にも以前、三毛猫の華子さんがいました(^_^)
ワンコ&ニャンコが同居すると・・・すごく仲良くなりますよね^^
寒い冬はお互い温め合って寝ていました♪

ニャンコたちに素晴らしい里親が見つかるといいですね。

Re: お客さんのお部屋

あらら、可愛いお客さんですねvv
仲良し姉妹でいいお家が見つかるといいですねぇv

里親様見つからなかったらお声かけてください。
我が家はもう定員一杯なので無理ですが
ブログで呼びかけてみますので~v

暫くの間は小夏ちゃんも檸檬ちゃんも猫ちゃんに夢中かな(笑)

babatyamaさん

ホントに可愛い子達です。
毎日頑張ってお世話していたら
もう可愛くて可愛くて里子には出せなくなっちゃった!


・・・と檸檬と小夏が言ってます(笑)

向日葵ままさん

そうですねー
名前はユンホ・チャンミン、うみちゃん・かめちゃん・・・

いえいえいえ
名前は里親さんが決めてくれるので心配ご無用です。

それとヨダレなんて
わが家のセキュリティは完璧です!
そのような事はありませぬ。

居眠りぐらいはしますけど。。。

バロンままさん

コメントありがとうございます。
ブログいつも拝見しています。
バロンくん元気になってよかったです。

バロンままさんのお宅にもにゃんこがいたんですね。
バニはにゃんこと相性が良い子が多いようですね。
うちの小夏は相性が良いというよりなめられてますが。。。

でもにゃんこ達ホントにいい子なんで
早く里親さん見つけなければ。。。

壱口とおるさん

ありがとうございます。
里親さんは地元で探しているのですが
見つからなければご協力を要請するかもしれませんので
そのときはよろしくお願いします。

もしかしたらあきらめてうちの子になる可能性もありますが
なにしろ小夏も檸檬も気に入っているので。。。

Re: お客さんのお部屋

そういえば、この間檸檬姉さんに会った時「やっぱりこれからは、
自給自足よ」って言たけど、なんかこのお話と関係あるのかしら?

aoi&yuzuruままさん

よくご存じで!
檸檬は散歩の後は家庭菜園の葉っぱを食べるのが習慣です。
(先日は何故かひまわりの鉢植えが丸坊主になっていましたが)

優しい檸檬ねえさんですから
にゃんこ達にもお庭の葉っぱを食べさせたいと思っているかと。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
