

想定外の訪問者

次のネタは病院ギライの続編の予定だったのですが

わが家にチョット事件がありましたので

コチラのネタを先にアップします





6月1日の事件


20110601-01.jpg


20110601-02.jpg


20110601-03.jpg


20110601-04.jpg


20110601-05.jpg


20110601-06.jpg


20110601-07.jpg


20110601-08.jpg








20110601-09.jpg

こんな状況なんです(←どんな状況?)



えーとですねー

父さんの勤務先の会社でですね

倉庫の段ボールの中ででノラ猫が子供を生みまして

当然見つかってしまい

会社としては保健所に連れて行くしかないとの事だったので

とりあえず父さん連れて帰って里親さんが見つかるまで預かることにしました。



先ずは病院に連れて行って診て貰ったところ

両方とも女の子で体重は300gほど

生後4週ほどで乳離れしたばっかり

風邪をひいているようで鼻水と眼ヤニがひどい


という感じなんで離乳食を食べさせつつ

飲み薬と目薬を与えてしばらくは面倒みます。





20110601-110.jpg

いやいやいや

そんなつもりはないんですけど。。。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


檸檬さん小夏さん仲良くしてね。

特に小夏さん

あなたはケンカしても勝ち目ないですからね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 想定外の訪問者

父さん、凄いよ~ 優しいよ~ (≧∇≦)
なかなかできる事じゃないです!!
この子猫ちゃんたちも父さんに出会えて幸せだと思います。\(^▽^)/  

私が実家にいた頃、庭の物置で子猫を産んじゃって。。。。
親はやっぱり保健所って言ってたけど、かわいそうだから
庭で飼うことになりました。庭に暖かいお家を置いてあげて。
男の子と女の子の2匹でした。
家の中はすでに犬がいて最初は相性がダメだったので(-。-;)
時間が経てはお庭で一緒に日向ぼっことかしてましたが。
お外なので何かあってはと思い、
頑張ってお金貯めて避妊手術もしました
いい家族が見つかるといいですね。

もしかして、檸檬さん、小夏さんは母性に目覚めたりして。。。。

keiさん

keiさんのお庭の子達は幸せですね。
うちはちょっと事情によりこの子たちは飼えないので
この子達が幸せに暮らせる里親さんが見つかると良いのですが

小夏も檸檬も今のところ母性に目覚めたようすはないですが(笑)
ただ小夏は遊びたくてしょうがない様子です。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
