

病院ギライ

またまた病院ネタなんですが

関節治療の三重の病院だけでなく

そもそも小夏は病院ギライ

そんな小夏が膀胱炎で近所の掛り付けの病院に行ったときなんですが・・・



この日は病院前の駐車場がイッパイ
20110529-101.jpg
しかたなく母さんと小夏を先に降ろして少し離れた駐車場へ



車を置いてきた父さんが病院の入口の自動ドアを開けたとたん・・・
20110529-02.jpg



入口近くで待ってた小夏が父さんを見て飛びつき!
20110529-03.jpg



とっさに顔面をガードする父さん!

20110529-04.jpg


20110529-05.jpg


20110529-06.jpg


20110529-07.jpg





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


小夏さん

父さんも痛いのイヤなんですケド。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 病院ギライ

かりんも、病院キライ。

Re: 病院ギライ

小夏姉さん、お会いした時はちゃんと伏せしておりこうさんでしたのに。。。

病院・・泰我も全くダメです~・・。
待合室でも診察室でも、「お前さんは鳥かぁ~?」みたいでピーピー鳴き腰が抜けます。
挙動不審で、あそこの獣医さんの待合室のTVを倒してしまい・・それ以来、駐車場でポケベル待ち・・デス。

今更ながらですが、父さん、母さん・・実物とあまりにも違うかと。。

Re: 病院ギライ

病院嫌いじゃ無いですが、同じように先に降ろして車を止めて来てから病院に入ると飛びついてしがみ付いてピーピー言うから他の方達に笑われます(涙)

Re: 病院ギライ

姉妹なのに不思議v-362
向日葵は病院、先生だ~い好きなのに
ほっておくと一人で診察室に入って行ってしまいます。

そういえば前回も先生にオンブされて出てきました
病人かv-363

Re: 病院ギライ

神妙な顔で順番を待ち
覚悟を決めて自分から診察台に上がって座ります。
その後はジッしてと動きません、いや動けません。

恐怖で腰が抜けてしまうようです。

Re: 病院ギライ

ディノは女好きなので、女医さんだと喜んで行ってました。
でも昨年入院してからは、どうも病院が好きになったらしく
男の先生でも喜んで入って行き診察台に飛び乗ろうとしています。
あと看護婦さんでもお好みがあるらしく、お好みの看護婦さんのときは
鼻の下をビロ~ンと伸ばしています(笑)

小夏ちゃんも病院でイケメンの先生を探してみてはいかが?(笑)
あっv-363このことはくれぐれも向日葵ちゃんには内緒で・・・
女好きでは嫌われてしまう~~v-406

Re: 病院ギライ

おおおお
小夏ママがだんだん実物に近づいてきましたねー
問題は、洋服の・・自粛

Re: 病院ギライ

かりんちゃん

v-286そうでしゅよねー
 なんで楽しい病院ってないんでしゅかねー
 おやつバイキング付き病院とかだったら
 よろこんでいくでしゅよね。

ぞうさん

あの時は思いがけずお目にかかれたのは嬉しかったのですが
泰我くんとは一瞬しか逢えず残念でした。

確かあの時は最近にしてはめずらしく小夏はフツーにしてましたが
実はあの後病院ギライの本領を発揮しました。
また今度続編描きますね。

父さん、母さんが全く似てない件はちょっと事情がありまして
(父さんの人相の問題とか画力不足とか)
スルーして頂けると幸いです。

JACKパパさん

JACKくんはパパ大好きですもんね。

小夏もよく病院では笑われます。
何度がネタにした『小型犬化』で。。。

向日葵ままさん

ひまちゃんは先生・スタッフさんみんな大好きですね
小夏は病院ではK先生が唯一のよりどころみたいなんですが
だったらもうちょっと心開いてくれると良いのですが・・・

なにせ小夏はナイーブで繊細なんで。。。

Re: 病院ギライ

アンリの親父さん

アンリくんも病院ギライ仲間でしたか。
でもおりこうに順番待って自分で診察台に上がるなんてエライですね。

小夏の様子とはずいぶん違うようですね。
また続編見て下さい。

ディノままさん

実はかかりつけの病院でいつも小夏を診て頂いてる先生は・・・
イケメンです!
関節治療に通ってる三重の病院で小夏を診て頂いている先生も・・・
イケメンです!

三重の病院での先生は何度かマンガで登場しているのですが
イマイチに見えるのは先生には申し訳ないのですが父さんの画力の問題です(悲)

それにしてもディノくんにひまちゃん以外に好みの女性がいるなんて(笑)
このことはモチロンひまちゃんには言いません!

メールします。。。

aoi&yuzuruままさん

母さんの画少しはマシになってきましたか?
それにしても洋服は何処がマズイのか未だよく解らないのですが・・・

そうそうゆずちゃんに破壊を教えたのは小夏じゃないですよ
小夏はE舎さんのラティスを「解体」しただけで「破壊」してないですから

そうだ!
きっと破壊を教えたのはノエ・・自粛

Re: 病院ギライ

本当に可笑しいパンチコナキチv-237
向日葵にはあんなに態度デカイのに
病院では借りてきた猫(猫に失礼ですが)
小心者だv-286

パンチ父さん是非空飛ぶピンクの小夏
楽しみにしていますよ~v-16

向日葵ままさん

病院では迷える子羊の小夏ですが
空飛ぶピンクの小夏v-16って?
マルコ・パゴット?
小夏は飛行機は操縦しないですよ
CAなら出来ますが。。。

そうそういろいろと大変なんですよー
ご予約承っておりますが向日葵家は如何致しましょう?
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
