スポンサーサイト


ココナツ軍団復活♪(後篇)

前回の続きです



ビビりまくりの小夏さんを先生に預けると

父さん母さんは待ち時間



---  ---



4時間後

両肘と血管にそれぞれ1000千万個づつ
合計3000万個のココナツ軍団注入終了



麻酔から覚めた小夏さんの様子はというと・・・

20110521-105.jpg

あーあ

しっぽ垂らしちゃって

相変わらずビビりまくりだねー

とはいえ無事に治療が終わって良かったよ。



あっ

ほらほら小夏さん

ひまちゃんご家族が駆けつけてくれたよ♪

モチロンひまちゃんも一緒だよ!

20110521-106.jpg


20110521-107.jpg

小夏ウレシイねー

ママの仕事が終わって直ぐに来てくれたんだって

小夏はひまちゃんと一緒だと心強いよねー




20110521-208.jpg

ひまちゃんのおかげで小夏に笑顔が戻ったよ!

ひまちゃんいつもいつもありがとねー



う~ん・・・


こうして並ぶと


やっぱりひまちゃんと小夏はそっくり・・・









20110521-209.jpg

あーーーーー

ひまちゃん冗談!冗談!

似てないってばーーー




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


そうそう

肝心のココナツ軍団の効果ですが

前回と比べて今回は両肘とも関節液がきれいになっていたそうです

前回の治療以降とっても調子が良さそうなんで

やはり効果が出てるかも

6月に肘に関節鏡を入れて効果の確認の検査をする予定

なんだか期待大です。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ココナツ軍団復活♪(後篇)

効果がいい方向で本当によかったですねヽ(^◇^*)/
父さんも母さんも大喜びですね。
小夏ちゃんも小さくなりつつ頑張ったかいがあったね(笑)
もうちょっとだ! 小夏ちゃん ガンバ!! (o^∇^o)ノ

本当にひまちゃんとそっくりですねぇ。

コナキチ本当によかったねぇ~

aoi母も最近コナキチは
いつも笑顔になった。ウレシイとおっしゃってましたよ
アッ!でも顔は似てないって

そういえば病院で男の子と間違われてましたね

Re: ココナツ軍団復活♪(後篇)

小夏ちゃんがんばってるねv-238
自分のとこのコメ返しも怠るようなアタシなので^^;
なかなか、コメント残さずにすいませ~んv-356

6月の検査が楽しみだね!きっと良い結果が出るでしょう!
がんばれ!!!

keiさん

ありがとうございます。
頑張って治療受けて良かったと思えるような状況です。
後は検査ですが小夏は頑張ってくれると思います。

ひまちゃんはホント小夏にそっくりだと思うのですが・・・
どうやらひまちゃんはそうは思っていないようなんです(笑)

向日葵ままさん

お仕事なのにわざわざ来て頂いて
ホント心強いです。
ありがとうございます。

確かに小夏は以前のように浮かない顔で寝そべってるような事が無くなりました
小夏の笑顔は肘が良くなったおかげだと思います。
小夏の笑顔がまたひまちゃんに似てるんですよねー

そうそう病院でも間違えてひまちゃんに
ココナツ軍団注入してしまうんじゃないかと
心配だったのですが・・・
無事に終わって良かったです。。。

ライままさん

いえいえこちらこそ
毎日読み逃げしています。
申し訳ありません。

小夏の事気にかけて頂いてありがとうございます。
最後の検査では良い結果をご報告出来ると信じています。

Re: ココナツ軍団復活♪(後篇)

本当に、小夏ちゃん頑張ったもんねー
良い結果になりそうで、本当に嬉しいです
なんだか体全身元気になったようで、それはそれで
あんな小夏も、こんな小夏も復活するのか・・・と
嬉しさ半分、えーと後の半分はなんだったけかな
最近物忘れがひどくてさー

あっ、そうそう
ひまちゃんと小夏ちゃんが似てるかどうか・・・・
えーと、言いたい事は沢山あるんだけど、自粛

aoi&yuzuruままさん

そうなんです。
小夏に元気が戻ったんです。
よくうかない顔で寝そべっていたのがウソのようです。

元気な小夏、明朗な小夏、ハツラツな小夏、キュートな小夏、笑顔がカワイイ小夏
えーとそれから・・・とにかくいろいろな小夏がパワーアップしたんです。
嬉しい半分、楽しい半分ですねー

小夏ちゃんとひまちゃんが似てる件は
ひまちゃんだけがそう思っていないようですが
ひまちゃん多感な時期なんでちょっと気難しいのかなぁ~。。。

Re: ココナツ軍団復活♪(後篇)

がんばったね、小夏ちゃん!
遠くから応援してるよ(may&anton)

may&antonpapaさん

ありがとうございます。
まだ最後の検査が終わるまでは解りませんが
きっと頑張った甲斐があると思います。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
