

ココナツ軍団復活♪(前篇)

20110521-101.jpg

そうなんです!

関東にある小夏の幹細胞を培養してる施設が震災被害に遭って

やむなく関節治療を中断していたのですが

施設が復旧して培養が再会

21日に小夏幹細胞「ココナツ軍団」の

3回目の注入が受けられることになりました~~~




小夏さんよかったねー

今からココナツ軍団注入してもらいに行くからね

20110521-102.jpg

そうだねー

最後のココナツ軍団注入がやっと受けられるね




そうそう

久しぶりの三重の病院だけど

前回はあんな状態で小型犬化してたねー

小夏さん今回は大丈夫?

20110521-103.jpg

そうだよねー

今回は3回目の治療だけど

検査も含めたら5~6回は行ってるからねー

さすがの小夏さんも少しは慣れたよね



いくらなんでも今回は前回のようなことには・・・










20110521-104.jpg

なりました・・・





ちょっと長くなりますので続きはまた後日。。。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

相変わらず病院ではビビリまくりで

父さんの膝の上から離れられない小夏でしたが

後篇では「あの子」が応援に駆けつけてくれました~♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ココナツ軍団復活♪(前篇)

小夏ちゃん良かったね! 

しかし、父さんの上にコンパクトになってますねぇ(・・;)
やっぱりワンコ達にとって、病院は嫌だよね。。。。

Re: ココナツ軍団復活♪(前篇)

小夏ちゃんの治療再開ですかぁ~~、ガンバレ~~v-82
でも、小夏ちゃんでも苦手なものがあったんだぁ~~
あんなに活発で活動的なのに・・・(笑)
お父さんの膝の上でコンパクトサイズになってる姿は少し笑えるv-291

keiさん

ありがとうございます。

これまでの2回の細胞注入でずいぶん良くなってると思っていたので、
治療再開出来てホント良かったです。

ただ病院ギライは良くなる見込みはなさそうですが(泣)

ディノままさん

ありがとうございます。

小夏は小心者なんで
実はニガテな物は多いんですよ(笑)

前篇はコンパクト小夏が主役でしたが
後篇はあの子が登場しますので
是非ディノくんと一緒に見て下さい。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
