

カラフルタイルカーペット

檸檬、小夏、いいもの買って来たよー
20091102-11.jpg
タイルカーペットだよ。
古いのはこのあいだ洗ったのを敷き直すケド、
それでもフローリングのままのところが結構あるんだよね。
コレが敷いてないと小夏歩き難そうだから、家中敷いちゃおうと思ってね。

コレは会社で買って来たんだけど(自社製品というわけではありませんが・・・)
な、なんと1枚70円
ホームセンターだと1枚500円ぐらいするんだよ。
元々B級品で1枚150円だったんだけど、先月の台風で水に濡れちゃったんだよねー
それでなんと1枚70円
なんて家計に優しいお値段
90枚ほど買っちゃったよ

でもちょっと問題があるんだよねー

20091102-31.jpg
色がバラバラなんよ(泣・・・というか笑える?)

まあ大した問題じゃないか(←そうか?)

ちゃんとセンスよくカラフルモザイク?にするから檸檬も小夏も心配しないでね。

それまで2人は・・・

笑点ごっこでもしといてね(←???)
20091102-24.jpg
小夏、ちゃんと正座しなさいよー



↑ランキングに参加しています。
木久扇師匠の着物が意外と似合う檸檬にポチっとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

カーペットいいな~
色は違うけど、1枚70円なら買っちゃいますよね^^;
しかし、洗うのが大変ですね…。

オマケのソフト活用してますね、
父さんのアイディアがいいから
いい味出てますよv-218
檸檬ちゃんおりこうさんで
高く積んだ、薄座布団の上に乗ってますね!
普通なら、直に飛び降りちゃいますもん。

mayママさん

70円なら気軽にいろんなところに敷けちゃいますよね。
手入れは大変ですが、小夏の安全には代えられないですから・・・
と言うか、小夏はどんくさいですからキケンなんです(汗)

おまけソフトは意外と使えますし、檸檬も小夏も意外と協力的?なので、
父さんすっかり遊んでしまってます。
でも実はこのソフトはかなり高機能らしいのですが、
使い方がよく解らず使いこなせてないです。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
