

再会

ちょっと更新が滞りまして失礼しました。


14日と15日は犬舎さんに行ってました。


メンバーは

小夏さんと
20110514-101.jpg

檸檬さん
20110514-102.jpg

そしてそして

ひまちゃんご家族と
20110514-103.jpg

久しぶりのジルヲくんご家族に
20110514-104.jpg


あおいちゃん&
20110514-105.jpg

ゆずるちゃんご家族
20110514-106.jpg



そしてそして

なんとなんと

この日は久しぶりに

ノエルちゃんのご家族も来ました~♪♪♪

20110514-107.jpg

3月にノエルちゃん単身で犬舎さんに避難してから

なんと2月ぶりの家族再会です!



ちょっと未だ写真の整理が出来ていないので

続きはまた後日。。。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 再会

ノエルちゃん、大喜びだったでしょうねv-10
でもちょっとふっくらしたから恥ずかしかったかなぁ(笑)
早く一緒に過ごせるといいねv-221

兄弟姉妹集合ですね。
バニだらけの写真の中で、檸檬ちゃんがだんだんバニちゃんに
見えてくるのは私だけでしょうか(笑)

テイちゃんっ子

先日は楽しい時間をありがとうございました~
写真見て改めてテイちゃんの子達って、テイちゃんにとてもとても「似ているなあ」と思います

ゆずちゃんとあおいちゃんの母娘もそっくり
遺伝子の神秘ですねぇ~

ディノままさん

ノエルちゃんもちろん大喜びでした。
またパパ・ママとのお別れは寂しかったでしょうけど
あとしばらくの間頑張ってくれると思います。

小夏の兄弟姉妹は集まる機会が多いので
その中に檸檬が違和感なく馴染めると最高なんだけどなーとよく思います。
なのでそんな風に言って貰えるとめっちゃ嬉しいです。

ま~る母さん

先日はありがとうございました。
元気なま~るちゃんに逢えて嬉しかったです。

ま~るちゃんの兄弟姉妹もみんな良く似てますよね。
ていちゃんの兄弟姉妹みんな似てるのですが
キャラはそれぞれ個性的でオモシロイです。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
