

スバル父さん登場

前回の続きです。


集合写真に写っていたこの方は

20110503-207.jpg

小夏さんやひまちゃんのお父さん

スバルくんでーす♪

20110503-111.jpg

お里帰りしていたところをたまたま逢う事が出来ました

久しぶりの再会嬉しいよー


それにしてもノエルちゃんと同じくスバルくんもチャンピオン

流石の風格だねー

男の子らしい体格と顔立ち


だけど・・・

やっぱり・・・

親子だねー

このお顔は

20110503-112.jpg

小夏さんやひまちゃんに似てるよー

ねっひまちゃん

20110503-110.jpg


小夏さんもそう思うでしょ

20110503-113.jpg


20110503-114.jpg

檸檬さんもこう申しております。。。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


小夏さんとひまちゃんだけ

久しぶりに感動の?親子再会しちゃいましたが

きっと他の兄弟姉妹みんな

スバル父さんに逢いたかったよねー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: スバル父さん登場

ふぁび~も同じ男前スバルくんがお父さんv-218

スバルくん!逢いたかった~~~v-409

とっても残念。。。

Re: スバル父さん登場

ヲ~~~!スバル父さんだぁ~!
スバル父さん、顔の大きさがジルヲに似ている(爆)
さらに、おしりのデラックス感なども似ている。
ジルヲなぜファビーの様にイケメン風にならなかったのか?
同じ父さんなのに。。。
お笑い系に成ってしまったのは、育つ環境のせいなのかしら(汗)

Re: スバル父さん登場

久し振りに父さんにあえて嬉しかったですねv-22
最初スバルパパとコナキチと間違えてしまったぐらい
似ていますよね

檸檬ちゃんのお顔最高、保存してしまいました。

Re: スバル父さん登場

キャーi-84
スバル父さんの顔、真正面の顔はじめて見た!!!
見てビックリです。
うずらはスバル父ちゃんに似てる 
ヒャー逢ってみたいズラ・・・
兄弟姉妹みんな美男、美女の家系ズラね(笑)

ふぁびmamさん

そうですねー
2008年生まれの子たちはみんなスバル父さんの子供達ですねー
ファビくんは「イケメン」だけど
スバル父さんは「男前」ですね。
そしてヤッパリ良く似てますねー
わが家もまた逢いたいです。

ジルヲやぢさん

スバル父さんは相変わらず大きくてカッコ良かったです。
ただ全体的なデラックス感はジルヲくん負けてないかと思いますが
特に顔の大きさは負けてないですね(笑)

でもジルヲくんもイケメンですよね
ジャニーズは脱退したと聞いていますが。。。

向日葵ままさん

スバル父さんにはなかなか逢う機会は無いのに
タイミング良かったですね。
きっと我々の日頃の行いが良いからでしょう(←???)

スバル父さんと小夏は顔は似てるとは思いますが
なにしろ小夏は女の子ですからスバル父さんと比べると
仔犬のように小さくて可愛らしかったですねー

うずらママさん

ヤッパリうずらちゃんも似てますが!
両親とか兄弟とか似てると嬉しいものですねー

美形の父さん母さんの子供達ですから
当然美男、美女揃いですね。

小夏のように若干オモシロキャラの子もいますが。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
