

リアル ゴールデン・ウィーク(エピローグ)

向日葵家訪問の最終回です。


向日葵家に
20110501-103.jpg


すっかり馴染んでしまった

あおいちゃんとゆずるちゃんと
20110501-104.jpg


モチロン檸檬さんと
20110501-105.jpg


小夏さん
20110501-106.jpg

なあ小夏さん

とっても楽しいのは解るけど

今日は5月1日、向日葵家におじゃまして3日目だよ

残念だけど今日はもう帰らないよいけないんだよ


そろそろひまちゃんにご挨拶して・・・



20110501-107.jpg

こらこら

そんなふくれっつらしないで!

お世話になった皆さんに笑顔でお礼を言わないとダメだよ。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


2泊3日の向日葵家訪問

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: リアル ゴールデン・ウィーク(エピローグ)

充実のGWですね~!うらやまし~!
そして、あおいちゃん&ゆずるちゃん親子の様子久々に拝見出来て嬉しいですv
大きくいい子になったゆずるちゃん、ワッチョに色々教えてやってくださいな~;

そして、向日葵ちゃん。
実はワッチョもスプーンでないと食べなくなっちゃいました;
しかも、私の脇の下から顔を突っ込んでのスプーン食いです(厄介)
性格も向日葵ちゃんに似れば文句ないのに、そこだけです;

それにしても、小夏ちゃんのふくれっ面可愛い~vvvvv
写真拝見しながら「何これ何これ萌える~vvvvv」と思わず画像保存しちゃいました……。

Re: リアル ゴールデン・ウィーク(エピローグ)

本当に人間もワンも楽しかったですねv-344
いつ来て頂いても、日々と何も変わりのない食事しか出ませんが
そのかわり気楽に、今から行くよ~って来てくださいねe-278

翌日も向日葵は家中を皆を探し歩いていましたよ。
よほど楽しかったのでしょうね。
何だか可哀そうでe-443
なのでまた来てくださいね。

パンコナのあの表情、プ~プ~可愛かったですe-415
久し振りに?あんな可愛い表情を見ましたね。

でもまた読み間違えました。
「お世話になった皆さんに笑顔でお礼を言わないとダメだよ」
→「お世話になった皆さんに小顔でお礼を言わないとダメだよ」
シジミが下りてきたのかしら?

壱口とおる先生

あおいちゃんは面倒見の良い優しいお母さんでした。
ワトソンちゃんと再会出来る機会があると良いですね。

ワトソンちゃんのおでき心配していたのですが
注射が効いたようで少し安心ですね。
でもワトソンちゃんまさかのスプーン派ですか!
甘えたいんでしょうか?
それとも『姫』の仲間入り?

父さんはやたらと写真を撮りまくるので
小夏のふくれっつらのような写真も撮れたりします。
これはわが家のお気に入り写真の一つに加わりました(笑)

向日葵ままさん

ホントに最高のゴールデン・ウィークでした。
向日葵家では終始テンション高かった小夏も
帰ったらすっかり元通りです。

あの小夏のふくれっつらの写真は1日の11時過ぎ
ちょうど帰り際でしたので、まさに小夏の素直な気持ちと思ってます(笑)

え~とですね
小夏は基本的に小顔で笑顔なのですが・・・
小夏の顔が大きく見えるのはですね
最近ダイエット成功して身体がスリムになったので、
相対的に顔が若干大きく見えるだけです。

気のせいです、気のせい。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
