

リアル ゴールデン・ウィーク(そっくり姉妹?)

先日の続きです。

向日葵家におじゃまさせて頂いている小夏&檸檬家



小夏さんとひまちゃんは姉妹ですが

『向日葵姫』とも呼ばれるひまちゃんと

若干ゆるめのキャラの小夏さん

育った環境が違うせいか

キャラが多少違います(←多少か?)


例えばコチラの食事風景

パパにスプーンで一口づつ食べさせて貰ってるひまちゃんと・・・

20110430-08.jpg

驚異の速度で食べつくす小夏さん

この違いはナゼ?



とはいえやはり姉妹

小夏さんと

20110430-106.jpg


ひまちゃんは

20110430-107.jpg

お顔は良く似てます。

特にお母さんのていちゃん譲りの優しい目はそっくり!


改めてそんな事を思った母さん

ひまちゃんに

20110430-09.jpg

なんて話しかけたら・・・

何故か突然

その場に倒れ込むひまちゃん

驚く母さんと

向日葵家、あおい家の皆さんの目の前で




全力で拒否るひまちゃん

20110430-10.jpg

いかにもネタっぽい話しですが

残念ながら事実です。

盛ってもいません(悲)




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


↓続きを読むも見て下さいね。




みんなでお散歩

ひまちゃんのオススメ徳川美術館へ

20110430-101.jpg



コチラはそっくり姉妹の檸檬さんと小夏さん

20110430-103.jpg

この姉妹もそっくりだと思うんですケドねー




コチラは美人親子のあおいちゃんとゆずるちゃん

20110430-104.jpg

ゆずるちゃん大きくなりました。



コチラはこの日イチバンのお気に入り写真

ちょこんと座るあおいちゃん

20110430-105.jpg

かわゆいです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: リアル ゴールデン・ウィーク(そっくり姉妹?)

みんな可愛いね~♪

兄弟姉妹は元は同じなのに育つ環境で全然変わってしまうんですよね~JACKも兄弟の中ではノンビリ食事する派です。
やっぱり多頭飼いか1頭飼いかの違いもあるようですよ、JACKの兄弟はJACK以外は皆多頭飼いですから・・・。

それにしてもやはりGWはマイミクさんちに遊びに(襲撃)行くのが一番ですね~我が家も明日から、とあるマイミクさんちに襲撃に行きます(笑)

Re: リアル ゴールデン・ウィーク(そっくり姉妹?)

やはり姉妹似てますねぇ~~v-10
でもお食事は・・・思わず爆笑でしたよv-291
檸檬ちゃん小夏ちゃんはボーイッシュな今風の女の子でいいですよv-363

全力で拒否している向日葵姫の写真も見てみたかったなぁ~~

JACKぱぱさん

兄弟姉妹とはいえ育った環境で個性がでますよねー
小夏と檸檬の様子からわが家の日常が見えそうでオハズカシイです。

今回初めて向日葵家におじゃまさせて頂きましたが
やはりあんな環境でないと「姫」は育たないのかと改めて感じました。

ディノままさん

小夏とひまちゃんは見た目は似てると思うんですけどねー
でもディノくんは小夏とひまちゃんを間違える事は絶対ないですね。

残念ながら全力で拒否している向日葵姫のお姿を
写真でお見せする訳にはいきません(笑)
特にディノくんには見せない方がイイですよね。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
