

ノエルちゃんとてい母さんと

17日の日曜日は犬舎さんへ

避難中のノエルちゃんに逢ってきました。



この日も

20110417-111.jpg


ゴキゲンで

20110417-116.jpg


ニッコニコのノエルちゃん。

20110417-113.jpg

元気そうでなによりだよー


この日犬舎のI倉さんがしみじみとおっしゃってました

『ノエルはていにそっくりになってきたなぁ』


昨年亡くなったていちゃん

ノエルちゃんのお母さん

小夏のお母さんでもあるていちゃん

小柄でちょこちょこ歩く姿がかわいらしかったていちゃんと

チャンピオンのノエルちゃんが似ているというのもヘンな話しのような気がしますが

でも確かに似ているんですよねー



そんな訳で以前に撮ったていちゃんの写真を見直していたのでブログアップがちょっと遅くなりました

コチラは17日に撮った

ノエルちゃん

20110417-noel-1.jpg


そしてコチラは

てい母さん

20081220-tei-1.jpg

2008年12月ていちゃん7才の誕生日会の写真です。

優しいお顔のていちゃんと凛としたノエルちゃん

年齢に差があるせいか印象はちょっと違うけど

整った顔立ちにくりっとした目はやっぱりていちゃん譲りだなー



そしてコチラも

ノエルちゃん

20110417-noel-2.jpg



コチラは

てい母さん

20081220-tei-2.jpg

I倉さんのお話しだと左のお顔が特に似ているそうなので

2人の左のお顔の写真を探したのですが見つからず・・・残念

でも右のお顔も似てますよねー



そして最後に

ノエルちゃんと

20110417-noel-3.jpg



てい母さんと

20081220-tei-3.jpg



コチラは


小夏さん

20110417-konatsu.jpg

てい母さんの子供達

みんなてい母さんのDNA受け継いでます。。。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

自慢の姉さんと母さんです。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ノエルちゃんとてい母さんと

ノエルちゃん、元気で素敵な笑顔v-344
ノエルちゃんのご家族も、ノエルちゃんのかわいい笑顔にホッとされているでしょうねv-286

一日も早く、また家族で暮らせます様に。

小夏ちゃんも、ていちゃんにそっくりですよv-405
どんどん似てきてますよねv-363
優しい・穏やかな表情がそっくりv-346

Re: ノエルちゃんとてい母さんと

ノエルちゃん元気そうでなによりです。
福島の報道を見る度心配になっていました。

それにしても、本当に良く似ていますねv
てぃちゃんとは結局直接会う事は叶わなかったけれど
こうしてお写真でも拝見出来ると何だか嬉しくなります。
ワトソンの自慢のおばぁちゃんとおばさん達(おばさんなんていうと小夏ちゃんに「ひどい~」といわれそうですけども/笑)
将来ワトソンもこの美人さん達の仲間入り出来るといいなぁ~v

今は悪いお顔ばっかしてますけども(笑)

Re: ノエルちゃんとてい母さんと

ノエル元気で嬉しいv-344
ていちゃんファミリーは
皆、優しい目が特に似ていますよね~

もちろんパンチコナキチも
亀吉、向日葵姫もv-341

Re: ノエルちゃんとてい母さんと

なぬ?
「パンチコナキチ」・・・いただき!
ついでに「亀吉」も拾う!(爆)

Re: ノエルちゃんとてい母さんと

ノエルちゃん・・・
素敵な笑顔有難う!!!

ホントみんな テイ母さんの
DNAを受け継いでるね。。。

ふぁびmamさん

そうですねー
やはり家族一緒に暮らしたいですよね。
でもいい子に待っているノエルちゃん健気です。

ていちゃんの子供達みんな似てるんですよ。
特に目とか歩き方とか
エステルちゃんの子供達は美形揃いですよねー

壱口とおる先生

家族一緒に暮らせる日が戻ることが一番ですが
ガソリン不足や交通事情は良くなってきているそうですので
逢いに来ることは出来そうでちょっと安心しています。

きっとワトソンちゃんと兄弟姉妹達も
大きくなったらあおい母さんにそっくりになるんでしょうね。

小夏おばちゃんも楽しみでしゅ(笑)

向日葵ままさん

そうですよねー
ていちゃんの子供達はみんなあの優しい目を受け継ぎましたね


えっ・・・

パ・パ・パ・パ・パ・パンチコナキチって
もはや原型を留めていないじゃないですか!

ジルヲやぢさん

あ~~~~~~
ここまでバクダン拾いにきちゃダメですよ!
みなさん「小夏姫」で妥協ですよ~

うずらママさん

写真を見直していて思ったのですが
てい母さんの笑顔とノエルちゃんの笑顔シンクロしてます。
きっとうずらちゃんの笑顔ともシンクロしてますよね。

てい母さんのDNA偉大ですね。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
