

檸檬のエイジング

檸檬さんは運動神経バツグン・・・

というほどではないのですが

小夏さんと比べちゃうと身軽さは比じゃありません。


たとえば散歩の後

玄関で父さんが小夏のあんよを拭いていると

先に母さんに拭いてもらった檸檬さんは

20110412-01.jpg

小夏を軽々飛び越えて家の中へ

さっすが檸檬!

カッコイイ!!



・・・と思っていたのですが

檸檬さんも7才

いつのまにかシニアの仲間入り

20110411-101.jpg

お顔は白髪も無く若々しいのですが

体力的には衰えて来たのか

最近は小夏が玄関をふさいでいると



20110412-202.jpg

まさかの股くぐり。。。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

ちなみに小夏がフセをして檸檬の通り道をふさいでる場合は・・・

「小夏じゃま!じゃま!」と大きな声で騒ぎます。


まあどんなに年をとって衰えても

檸檬は永遠に子供ですけどね・・・父さんにとっては。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 檸檬のエイジング

そうです
そうです
私たちの愛する子は生涯子供ですv-238

被災猫悩み~です。
ナンチャッテ、ヒヒヒe-415

向日葵ままさん

そですねー
甘えん坊で手のかかるカワイイ子供達ですね。
ところで向日葵家はずいぶん子沢山になっているようですが
その後如何でしょうか?

Re: 檸檬のエイジング

前から気になっていたことがひとつ。
小夏父さんの自画像?なんですが、どうも髪型が・・
パンチパーマに見えるのは、私だけ?

aoi&yuzuruままさん

パ・パンチパーマですか!?
そんなハズはないのですが・・・

あっ、ただ父さんの顔はリアルに描くと
人相が悪い印象があまり良くないので
ブログの人気に悪影響を及ぼさないよう
実物の5割アップで描いているのですが・・・

5割アップじゃ足らないようなので
次回から10割アップに変更します。。。

Re: 檸檬のエイジング

aoiさんのパンチパーマの件
コナキチのことだと読み間違えてしまいましたが
全く違和感なかったですが
何故でしょう???

向日葵ままさん

小夏がパンチパーマなんて!
小夏はフワフワ感を表現したつもりなんですが・・・

ま、まさか『パンチ小夏』!?(恐)
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
