

ココナツ軍団の代わりに?

20110408-01.jpg

マンガで登場ひさしぶりだねー♪

20110408-102.jpg

そうなんだよー

ココナツ軍団を培養している施設が関東にあってね

震災の被害にあったらしいんだよ

でも大丈夫

ココナツ軍団は無事だったんだって!

でもまだ設備が動かせないから培養が出来ないんで

次のココナツ軍団注入はいつになるかまだ解らないんだよ。

20110408-103.jpg

こらこら小夏さん

そんな無理な筋トレしなくても大丈夫



確かに小夏さん2回目のココナツ軍団注入してから

あんなに嫌がってた散歩もすすんで行くようになったし

歩き方から見ても肘の痛みは全くなさそうだし

すっごく調子イイよねー



しばらくは普通にいままで通りの生活をしながら

筋肉が落ちないように気を付ければイイからね。

まあ機会があれば水泳訓練に行って筋力アップもしたいところだけど


そうして出来る事を続けながら次のココナツ軍団注入を待とうよ!







20110408-04.jpg

小夏さん・・・

ありがたく頂いておきなさい。。。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

檸檬さんのラブ注入で効果アップ?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ココナツ軍団の代わりに?

e-268爆笑
コナキチ父さんったら
e-265注入わかりましたよ。

キット小夏の細胞
パワーUPしているの間違いなしだわ。
また一緒にアリエルと泳ごうね。
河童姉妹e-278

向日葵ままさん

ラブ注入ご存じないかと油断?してました。

細胞培養の施設はまだ動いていないようですし
WOOFさんの水泳訓練も出来ないようなので
やはり名古屋のプールで自主訓練かなーと思ってます。

ご一緒頂けると嬉しいです。
小夏も檸檬もひまちゃんが河童姉妹の一員になってくれるのを熱望しています。

Re: ココナツ軍団の代わりに?

そうすると、今月は伊賀の病院には行かないんですか~?

残念だな~今忍者フェスタやってるのに~(笑)

Re: ココナツ軍団の代わりに?

向日葵ママのラブ注入のハートマークが破れているのが気になる。
そして、水泳訓練楽しそうで羨ましいです。
きっと、訓練見ながら、飲むんだろうなー。そうなんだろうなあー。

Re: ココナツ軍団の代わりに?

ラブ注入のハート破れていますか?
いや以前も、アレッ!と思ったことがあったのですが
わかりました。
あのハート破けているのですね。
家のPCではわからなかったですe-351
ごめんなさ~い。

訓練中は飲めないけれど
終わったらもちろん乾杯ですよねe-279

JACKパパさん

そうなんです。
当面治療は中断なんです。

忍者フェスタやってるんですね。
治療が予定通りならJACKGAINさんで小夏&檸檬くノ一に変身してたかな(笑)

aoi&yuzuruままさん

実はハートマーク気になってました。

名古屋のプールは病院のリハビリ施設ですからさすがに・・・
でも飲んで欲しいなー
何といってもあの人ですから。。。

向日葵ままさん

そうですか・・・
やはり訓練中は飲まないんですか・・・残念です。
終わったら是非乾杯を!
とことんお付き合いさせて頂きます!
母さんが。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
