スポンサーサイト


ノエルいい子で元気です♪

26日土曜日

犬舎さんに避難しているノエルちゃんに会ってきました。

この日はアニコミと仔犬のお引き渡しと犬舎さんは大忙しだったのですが

無理を言って会わせて頂きました。
(いつもいつもありがとうございます。)


この日アニコミに来ていたエディ家の皆さんと一緒にノエルちゃんのいる部屋へ



ノエルちゃん元気そうだね。

20110326-101.jpg


I倉さんに聞いたんだけど

お部屋でも車の移動でも静かに出来るし

もちろん元気で、ご飯も食べるし

ホントいい子にしてるんだってね。

20110326-102.jpg

ケージで過ごしたり車で移動はドッグショーに出場するときに経験を積んでるからかな


さっすがチャンピオン

20110326-105.jpg

得意気だねー

もう以前のノエルちゃんとは訳が違うかな



それじゃまた会いに来るからねー

もちろんパパとママは必ず迎えに来るから安心してね。

20110326-103.jpg


それじゃノエルちゃん

20110326-104.jpg

またねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ノエルいい子で元気です♪

よかったあぁー!!
ノエルちゃんの素敵な笑顔が見れてi-179
素敵になりましたねぇ。。。
超美人ですよね・・・(テイちゃんにそっくりダァー!!)

ワンコ達の笑顔を見ると元気になれるね・・・

1日でも早くパパとママに逢える事を願っています・・・

小夏家の皆様、いつも貴重な情報と暖かい心遣い有難う・・・

本当に感謝、感謝です。

Re: ノエルいい子で元気です♪

ありがとうございますe-265
ノンちゃんめちゃ可愛いですね。
あ~ノエル家とっても安心なさいます。

こうゆう時本当に頼りになる小夏家
本当にありがとうございます。

Re: ノエルいい子で元気です♪

小夏父さん
ありがとうございます。
久々のノエルの元気な笑顔が見れて嬉しいです

ノエルはカメラ目線しない子なのに小夏父さんの写真はいつも
カメラ目線、さすが優しさオーラーが出ているんですね
なんかお家にいるより笑顔、良かった。

いつもありがとうございます。


うずらママさん

わが家もゴキゲンな様子のノエルちゃんに会えて安心しました。
ホントていちゃんにそっくりですよね。
I倉さんも同じ事おっしゃってました。

でもやはりパパ、ママと一緒が一番でしょうから
1日も早く一緒に暮らせるといいですね。

向日葵ままさん

ノエルちゃんめっちゃ可愛かったですよー
引越しが落ち着きましたら是非ご一緒に会いに行きましょう。
そしてめっちゃいい子にしているそうです。

だからといって小夏に破壊王の称号は辞退させて頂きますが・・・

ノエルままさん

ノエルちゃんイイ笑顔ですよね。
笑顔の理由は残念ながら私ではなく
エディままさんにナデナデしてもらってご満悦のようでした。

ノエルちゃんは全く心配ない・・・というよりE舎さんに馴染み過ぎて
E舎さんの子になったのかと勘違いしそうで心配かもしれないですね(笑)

そうそうエディくんのコミュニケーションの結果は連絡があったんですよね。
エディぱぱさん残念そうでしたが。。。

Re: ノエルいい子で元気です♪

ノエルはきっと、小夏パパの写真を通してお父さん、お母さんに
メッセージを送ってるんでしょうねえ。
「あたし、頑張ってるからね」って。私達も明るくなるね。

そうかあ、エディ家のアニコミ楽しみにしていたんだけどなあ。

小夏家の皆さん、貴重な情報をいつもありがとうございます。

aoi&yuzuruままさん

ノエルちゃんの笑顔で少しでも元気が出てくれると嬉しいのですが
なにせそちらも大変な状況のようですから心配です。

エディ家の件はもう話が通じたようで・・・
流石ですね
次のチャンスを待ちましょう(笑)

Re: ノエルいい子で元気です♪

昨日はありがとうございました♪

ノエルちゃん本当に良い笑顔してますね~エディパパ&ママに会えて嬉しかったんだね~♪


Re: ノエルいい子で元気です♪

小夏&檸檬パパママさん


当日は、忙しい中E舎さんに無理を頼んで頂き
有難うございました。

おかげで、ノエちゃんの元気な笑顔に会えて
自信を持って元気だったよとノエママに伝える事が
出来ました。

また、アニコミが終わるまで待っててくれたのに
良い話にならなくてゴメンナサイ…
でもあの長男君、可愛かったなぁ…
あれだけの時間、抱っこしてても嫌がらずにいたので
もしやこれは…と思っていたのですが…残念
あのまま福井県まで拉致して帰ればよかった(笑)

また近々E舎か何処かで会いましょうね…
皆様のバニバニ宗教には入会しませんが…(笑)

Re: ノエルいい子で元気です♪

今度は是非ご一緒させてくださいねv-22

コナキチ「破壊魔」かと思いきや
「破壊王」キャーッv-237

昇格おめでとうございますv-300

JACKパパさん

こちらこそありがとうございました。
せっかくお誘い頂いたのに申し訳ないです。

ノエルちゃんの元気な笑顔はホント嬉しかったです。
こんな時にもE舎さんは頼りになりますねー

Re: ノエルいい子で元気です♪

エディパパさん

こちらこそありがとうございました。
わが家もノエルちゃんに会いに行ったのですが
エディ家の皆さんとご一緒させて頂いたおかげで
ノエルちゃんの笑顔も一際良かったですね。

とはいえパパ、ママと一緒に暮らせるのが一番でしょうから
早くこの事態が終息するのを願うばかりですね。

長男くん可愛かったですねー
でもエディ家にご縁があるのはあの子ではなかったんですね。
エディくんも子供達には興味津津の様子だったので、
ご縁のある子にめぐり逢えればエディくんも了承するのかもしれませんね。

まだ次の機会があるかもしれないですね。


楽しみですね・・・ひひひ

向日葵ままさん

次回は是非お願いします。

でも「破壊魔」でも「破壊王」でもないんですが・・・
というかそもそも「コナキチ」でもないんですけど。。。

そうそうE舎さんでエディパパさんから「小夏姫」と呼んで頂いて
もう嬉しくてしょうがない小夏父さんです。。。

Re: ノエルいい子で元気です♪

ノエルちゃんの元気な笑顔、ノエルちゃんのパパもママも励まされる事でしょうねv
本当に一日も早く一緒に暮らせる日が来ればいいのに!

何だか皆さんにお会いした日がすごい昔のように感じます。
あれから怒涛のような日々。
我が家的にも、世の中的にも。

幸いワトソンは地震を知らずにいまだ毎日ノンビリ生活ですが
兄弟は皆地震経験バニになっちゃいました。
でも、皆それぞれ元気なようで安心してます。

小夏ちゃん、檸檬ちゃんも元気そうで一安心!

藤井克己先生

ノエルちゃんはE舎さんに預かって頂いていれば全く心配ないようですね。
あとは一緒に暮らせる日が一日でも早く戻る事を願うしかないですね。

ホントに震災前の平和な日本が遠い昔みたいですね。
とはいえワトソンくんの兄弟姉妹はもちろん親戚まで無事だったのは不幸中の幸いで
ワトソンくんも元気で良かったです。
(お腹の調子は相変わらず心配ですが・・・)
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
