スポンサーサイト


エール

20110321-001.jpg

応援してますよ!


東北はもちろん関東も大変ですよね

一日も早く平穏は日が戻りますように

・・・の願いを込めた画がイマイチ(汗)

なにせ10年ぶりのアナログ画なんで(←言い訳)

でも気持ちは伝わる・・・かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: エール

ありがとうございます。
素敵!素敵!ゆずるのこの表情。
小夏パパって天才!
元気がでます。本当にありがとう。

Re: エール

応援ありがとうございます。
aoi&yuzuruママの無茶なお願いを叶えていただきありがとうございます。
ゆずるのこの表情は本当にそっくりで、まさに天才ですね。
aoi&yuzuruママもこの絵に元気付けられて、明日からも頑張ると思います。
また、みんなと一緒に宴会が出来る日を夢見て、明日から頑張ります。
本当にありがとうございました。

Re: エール

小夏とうさん凄い!
これほど絵が上手とは!!!
あおいちゃん、ゆずるちゃんの表情が
生き生きしていて素晴らしいです^^/

パステル画ですか?
手描きは良いですね。

Re: エール

本当に素敵e-280
小夏姫父さん、天才e-265

なんて優しい
それにそっくりv-22

向日葵だったらどんな絵になるでしょう?
振り返ると
ピクチャーレールがポツンと寂しそう

そうだ空けておこうe-387

Re: エール

小夏パパすごい
素敵ですね~

一目であおいちゃん親子ってわかりました。

東北だけではなく関東も大変ですよね
皆で頑張りましょうー

aoi&yuzuruままさん

いえいえいえいえ
この件はaoi&yuzuruままさん→小夏母さん→小夏父さんと
伝言ゲームしたものですからaoi&yuzuruままさんの意図と
ズレてしまったようですが・・・
残念ながら出来てしまったのでこのまま送付させて頂きました。

元気が出てくれると嬉しいのですが・・・
実物見てがっかりするかも。。。

あおい&ゆずるぱぱさん

いえいえいえいえ
aoi&yuzuruままさんはいつものイラストのつもりだったそうですが
私が勘違いしてしまいました。
失礼しました。

関東は物不足や計画停電などなど心配ですが
落ち着いたらまた皆さんと宴会ですね

・・・ん

良く考えたら

落ち着いたらまた皆さんと女性チームは宴会ですね

mayママさん

いえいえいえいえ
決して上手くはないです!

普段は使う画材?はペンタブ&PCなんですが
10年ぶりにパステル&色鉛筆を使ってみました。
こちらの方が昭和な父さん向きかもしれないです(笑)

向日葵ままさん

いえいえいえいえ
向日葵ままさんのお宅にわたくしの下手な絵など
もったいのうございまする(←このフレーズお気に入りなんです)

・・・というか
向日葵ままさんからずっと前にお願いされているアレが未だです!

あーーー
これでは足を向けて寝れないどころか会わせる顔が無い!
決して忘れてる訳ではありませんのでちょっとお待ちください。。。

ノエルままさん

いえいえいえいえ
ホントに画は大した事ないです!

いろいろ心配ですが、特にこれから暖かくなってくると
計画停電で空調がままならなくなるのが心配ですね。

そんな時はワンコ達は中部地区に疎開しましょう(笑)

Re: エール

小夏パパさん
さすがですね。。。(うますぎる)
素敵です。

メールしている最中にまた地震が・・・

早く平穏な日々が訪れるように・・・
相変わらず、ウズラは爆睡中

うずらママさん

いえいえいえいえ
決して上手くはないです!

余震に停電に水道と大変でしょうが
必ず平穏な日に戻るはずです。
お役に立てなくて申し訳ないですが応援してます。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
