スポンサーサイト


再会と・・・

大変な状況の福島県から犬舎さんに避難してきたノエルちゃんと再会

20110316-101.jpg

久しぶりにノエルちゃんの元気そうな笑顔が見れて安心したよ。



でも残念なんだけど・・・

パパとママは事情があってまた福島に戻らないといけないんだよ

20110316-102.jpg

ノエルちゃんはこのまま犬舎さんでパパとママを待っててね

20110316-103.jpg

そんなに心配しなくても大丈夫

お別れはほんの少しの間だけ

きっと直ぐに来てくれるよ

ノエルちゃんはいい子で待っていられるよね

20110316-104.jpg

そうそう

その笑顔忘れないでね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 再会と・・・

ノエルちゃん、よかったぁ~~
写真をの元気な顔を見て思わず号泣してしまったママです。
しばらくだけだから我慢してね。

あとは、ノエルパパ・ママが無事に福島に戻られることを祈っています。
小夏家の皆様、差し入れをしていただき、また貴重な情報をありがとうございました。

Re: 再会と・・・

小夏パパ早速ありがとう
元気そうなノエちゃんを見られてよかった。
私も、ディノママと同じで泣いてしまいました。
ノエちゃんは、寂しいだろうけどエリン舎さんにいれば安心だからね。

小夏家の皆さん、わざわざ行って下さって本当にありがとうございました。
清美さん、とっても喜んでいましたよ。
無事、福島に戻れるといいなと思います。
大変な時なのに、清美さんとっても元気そうな声でした。
私も頑張らないといけないですね。

スマイル

元気そうな可愛い笑顔。小夏ちゃんパパさん物資の調達、ご報告等々お疲れ様です。有難うございました。
ノエルちゃんもお元気そうだったそうで安心しました。

豊橋は大丈夫だったのですか

Re: 再会と・・・

小夏パパありがとうございます。
ノエルのことを気にしながら大丈夫かな?と思いながら帰路につきました。
沢山の差し入れを頂き本当にありがとうございました

お掛け様で0時頃自宅にたどりつきました
途中、給油できるところはしてきて最後は水戸で200台の後に並んで入れてきました
今どこもそうですが避難を考えてのことです

さすが1日で1000キロ運転したパパは帰ってから爆睡です。

でもノエルの写真を見て明日からまたがんばります

ありがとうございました。




ディノ家さん

ノエル家皆さんとお会い出来て安心しました。
ホントはパパとママの元気な姿を心配している皆さんに
公開したいぐらいです(笑)

無事に福島まで戻られたようで先ずは一安心ですね。

aoi&yuzuruままさん

大変な状況の中やっと辿り着いたような状況なのに
パパ、ママ、ノエルちゃんみんな明るかったですよ。
こちらが見習わなくてはならないほどです。

パパ、ママが出発した後もノエルちゃん良い子にしていましたから
きっと待てると思います。
(多少のイタズラはちょっと期待してますが・・・)

aoi&yuzuru家も被災者ですから大変な状況には変わりないと思います。
どうか無理なさらず。。。

ごえ&まる母さま

皆さん心配していただけに元気な姿を見られると安心出来ますよね。

地震の被害なんですがこちらの地方は実害はないハズなんですが、
物によっては買えなくなってます。
ですので、ノエル家にも大した物をお渡しする事は出来なかったので残念です。

ノエルままさん

本当におつかれさまでした。
無事帰りつく事が出来て良かったです。
数日でも滞在出来ると良かったのですが仕方ないですね。

安全な場所に避難出来ると安心なのですが
とにかく無理なさらないように頑張って下さい。

Re: 再会と・・・

ノエル家まだまだ大変みたいですが、ひとまずは良かったです~。
ノエルちゃんも暫くは寂しいかもしれませんが
頑張ってね!

一日も早くノエルちゃんとご家族が安心して暮らせる日が来ますように。

藤井克己先生

そうですね。
原発の問題や物の調達などなど
ノエル家の皆さんはまだまだ心配ですね。

でもノエルちゃんはE舎さんなら一安心。
また様子を見に行きたいと思います。

鍵コメさん

本当に良かったと思います。
あとは安心して家族一緒に暮らせる日が一日でも早く訪れますように。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
