

ツイてない・・・

今日は朝からイイ天気。
11月なのに陽射しが暑いよー

小夏のヒートもだいぶ落ち着いてきたからなー
よーし思い切ってリビングの汚れたタイルカーペットを全部洗っちゃおう


------------


ふう~やっと終わったよ。
父さん、母さん2人掛りで4~5時間掛かっちゃったよ。

小夏、檸檬、見てよ。
7~80枚あるからねー
バルコニーがカーペットでいっぱいだよ。
20091101-11.jpg
このお天気なら直ぐに乾くかなー


カーペット取るとリビングの床は板張りなんだよねー
檸檬、懐かしいんじゃない。
檸檬が来た頃はまだこの床のままだったからねー
檸檬の足が滑るからタイルカーペット敷いたんだよー
20091101-21.jpg
でも、タイルカーペット敷く前はこの木の節と、檸檬のう○ちが見分け難かったんだよ。
よく、トイレ失敗した檸檬のう○ちに気付かなくて踏んじゃったんだよなー
懐かしい。。。



なんでこんなこと思い出したかというと・・・

さっき小夏のう○ち踏んじゃったんだけど!

なんでこのタイミングでトイレ失敗するかなー
しかもなんで父さん歩くところに落としてくかなー
すっごい僅かな確率が見事に的中したんだけど

テンションな父さんに・・・
追い討ちかけるように雨の音が・・・

え~雨降ってんじゃん!しかもどしゃ降り!!

あんな大量のカーペット家の中に入れられないんだけど・・・
とりあえず、雨のあたり難いところに寄せないと
20091101-32.jpg
檸檬、こりゃ当分カーペット乾かないなー(泣)




↑ランキングに参加しています。
えんがちょされてしまったカワイソウな父さんのためにポチっとお願いします。


あっ、そうそうトイレ失敗したら速やかに報告するように

コメントの投稿

非公開コメント

ウン悪い

凄い枚数のタイルカーペット!
家も前回飼っていた、バニーの時に使いました
でも、おもらしの多い子だったので、
その都度、洗うのが大変でしたよ~(;ω;)

せっかくお二人で、何時間もかけて洗ったカーペットなのに
突然の大雨でびしょ濡れは、最悪でしたね( ̄◆ ̄;)
枚数が半端じゃない分…。
小夏父さん、う●こを踏んじゃうから、
変な運がついたんでしょうね!

mayママさん

mayママさんもタイプカーペットお使いだったんですね。
檸檬も小夏も小さいころはよく粗相したので、汚れ所だけ
洗えるタイルカーペットは便利でした。

でもカーペットの継ぎ目に粗相すると、裏をつたって
広がっちゃうんで、かえって大変な事態になっちゃうんですよね。

カーペットの真ん中に粗相すると「あ~上手にできたね~」
ってほめてしまってました(←アホ)

ちなみにウンが付いてきた実感は未だないです・・・
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
