スポンサーサイト


帰りたい

犬舎さんのブログを見た方もおられると思いますが

小夏は家族と離れて1人山中湖のWOOFさんに

8日~10日まで犬舎さんの水泳訓練に参加です。



このため7日の夜に犬舎さんに預けに行きました。

なにせ家族と離れての外泊は入院以外では初めて

心配で心配でしょうがなかったのですが

何事も経験が大切と思って

預けて来ました。


しかし翌日の犬舎さんのブログを見てビックリ!




その時のイメージ画像?はコチラ




20110308-01.jpg
※ 注:初代ウルトラマンをご存じない平成な方は「シーボーズ」でググってみて下さい。


小夏さん夜中にロビーのラティスを壊して脱走!

よほど帰りたかったのか?家族に会いたかったのか?

とにかく犬舎さんの方々には大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。


父さん母さん大ショック





 配慮が足らなかった父さんが悪いんです。
↓どうか小夏に応援のポチっをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


8日の21時過ぎに電話でお詫びして

小夏の様子も伺いましたら

WOOFさんではずいぶん落ち着いたそうで

何も破壊せず爆睡しているとのこと


一安心。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 帰りたい

なるほど・・・シーボーズね(笑)

凄く分かりやすいと思う昭和なJACKパパです~

おはようございます。
初のコメントですが、いつも更新を楽しみに拝見しております。
小夏ちゃん、パパママと離れ離れが辛かったのですね・・・
派手にやったのでしょうかね!
あ~でも脱走成功しなくてよかった。自宅の玄関前にいたら・・・驚きですものね。
我が家では檸檬ちゃん&小夏ちゃんはアイドル的存在なのですが、今日これから初めて小夏ちゃんに会うのでウキウキです♪
水泳見学してきます。
ご一緒させていただいていますので、仲良くしているとよいのですが。

Re: 帰りたい

盗人に破壊魔・・・
次はどんな奴がうちの妹弟たちから出てくるんやろ?
楽しみ。

Re: 帰りたい

初めてコメントさせて頂きます。いつも楽しく拝見しています。
うちのバニ君は、お盆の墓参りに実家に帰省した時、あまりに
暑い日だったので母とお留守番させて、主人と出かけましたら、
速効で母から携帯に緊急連絡(T_T)
「アンディがふすまと戦っているぅぅ・・・・」あぁ・・・
飛んで帰ると、爪の長い女性が積年の恨みをふすまにぶつけた
ように、見るも無残にびりっびりっに引き裂かれていて・・・・・
しかし本人は、「パパママどこ行ってた??」と猛ダッシュで
56キロの体で私達に体当たり・・・
母が「僕は捨てられたんや~みたいにワォーン連発やった(-_-;)」と。
寂しい!不安!ワォーン!!!!みんな同じです(笑)

Re: 帰りたい

小夏ちゃん すっごく淋しかったんですね。
大好きな父さん、母さん、檸檬ちゃんがいないんですもんね。
父さんも母さんも檸檬ちゃんも小夏ちゃんいなくて淋しいですよね。
でも、小夏ちゃんの足の為に水泳訓練に出したんですよね。
父さんも母さんも辛いとけど、小夏ちゃんの為に
心を鬼にしたんですよね。
数日の辛抱辛抱! 

Re: 帰りたい

シーボーズググっちゃいましたよ。
ふふふe-278

破壊魔コナキチ・盗人カリキチ・デラックス
叔母の元祖破壊魔ノエル・同じく叔母の亀キチ

そして愛くるしいうずらちゃん
アリエル向日葵もしくは白雪姫?
これ以上はあり得ないでしょうね~e-266

Re: 帰りたい

エクラちゃんちのブログに小夏さんの雄姿が♪

Re: 帰りたい

小夏ちゃん
帰りたかったのかな。辛かったね!!
ブログをみて笑ってしまった。。。

今回 ウズラも初めてのお泊りと泳ぐのが苦手の為
水泳訓練をお願いする予定でしたが、連れて行く調整が
つかず今回も参加を残念しましたが

もし ウズラもいたら脱走は成功していたでしょうか?(笑)
また機会があれば参加させる予定ですので
今回でめげずに参加してくださいね!!!

ブログ楽しみにしています。v-221

Re: 帰りたい

犬舎さんのブログ拝見して思わず笑ってしまった私(笑)
小夏嬢、意外にパワフルだったのですね。
それとも愛ゆえに!?

我が家のワトソンもすでに分離不安なんではないかという疑いが出ております;

Re: 帰りたい

いやぁ~小夏ちゃん、やりましたねぇ~~(笑)
いつも家族みんな一緒だったからきっと寂しかったんでしょうね。
そういえばディノもE舎さんで初のお泊りだったときは、ご飯もお水も飲まなかったとか・・・
その後アニコミュで聞いた時には、「捨てられたv-12」と思っていたそうです。

みなさんコメントありがとうございます。
返事が出来ず申し訳ありません。

多くの方が地震の被害に遭われたと思います。
一部の方は連絡がついたり、ブログやmixiで無事が確認出来たのですが
心配です。

どうか皆さんご無事でありますように。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
