スポンサーサイト


バーニーズニット

ジャーン
20110306-101.jpg

ずいぶん時間が掛りましたが

とりあえず形になったバーニーズニット第1弾


目が揃ってないとか

バニ柄がイマイチとか

ツッコミどころは満載!


まあ初めての編み物なんでこんなもんかと言いたいところなんですが

何より致命的な失敗が・・・

20110306-102.jpg

うっ・・・

小夏さんの言うとおり

予定よりずいぶん大きく出来ちゃいました


最初に試し編みして目の数決めたのに

目の密度の問題か?

あるいは数え間違え?


とはいえ出来ちゃった物は今更しょうがない

せっかくの父さんの作品第1弾なんで


小夏さんどうぞ!

20110306-103.jpg

やっぱそうですか。。。




↓ムダに器用な父さんにウンザリの小夏さんに応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


次こそ納得のいくバーニーズニット作るぞ!


気が向いたら・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: バーニーズニット

 ニットの帽子。。。ステキに出来ましたね~

 私も頑張って『バニ物』にチャレンジしてみますp(^^)q

 …しかしパパさんどこまで手先が器用なんでしょうか?
 今後の作品が楽しみで~す(^^)v 

私にも

はじめまして…御代は支払いますので、お願いしますと言いたくなるぐらい…あまりに、可愛いかったので思わず書き込みさせて頂きました(^^;;

パパさんが編んだのですか?素晴らしいΣ( ̄□ ̄)!
ホント、出来ればお願いしたいですぅ~

Re: バーニーズニット

バーニーズニット帽、完成ですね!
可愛いです^^/
小夏父さんの頭でも大きいですか?
頭上の部分に二つ穴を空けたら、
私の毛糸のおパンツに欲しいな~^^;(ゴメンナサイ)

あい変わらず小夏ちゃんのお目め
大きくて可愛いですね!

すごい!!

すごいっ!
バーニーズ柄のみならず、足跡まで入っていてv-353
売っている物かと思いましたe-460

小夏さんに大きかったら・・・

頭のデカい私に譲ってくださいw
なーんちゃってe-454

Re: バーニーズニット

はじめまして、初コメントです。

バーニーズニットが すてきで・・・どこで売ってるのかしら?と、教えていただこうとしたら、

手作りだなんて、すんばらしい!!
魔法の手です!!

Re: バーニーズニット

ついに完成したんですね~!
それにしても素晴らしいっ!
初めてなのにバニ柄ニット帽を編んじゃうなんて
すごいですね(^0^)
とってもカワイイ♪♪♪

JACKままさん

ステキに出来る予定でしたが・・・
でも写真では意外とステキに写ったので良かったです

市販の『バニ物』はまだまだ少ないですよねー
是非『バニ物』というより『JACK物』を!
楽しみにしています。

イウ゛・凛さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
父さん初編み物ということであまり可愛く出来なかったんですが
幸い可愛く写真が撮れました。

「よろしければ編みましょうか?」なんて言えるぐらい
上達したいものです。

無理かな・・・

mayママさん

これで完成といえるのか怪しい感じです・・・
かなり早い段階で大き過ぎるのは気付いてはいたのですが
とりあえず練習も兼ねて形にしてみました。

写真だと大きさ解りにくいですね。
え~とだいたいmayちゃんのおパンツぐらいだと思います。。。

バニ吉さん

ホントに写真と実物は大違いなんで
こんなの売ってたら大問題かと・・・

写真では大きさ解りにくいですね
帽子というより目だし帽(目はないですが)という感じです。

ミルさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
ホントに残念ながらステキな帽子は作れなかったのですが・・・
幸いすんばらしいアイディアを頂いたので
早速父さんの魔法の手?を駆使して小夏のおパンツに改造しようかと。。。

marine-mamさん

やはり編み物は難しいですね。
とはいえせっかく編むなら自分が欲しいものを
ということでバニ柄にチャレンジしてみました。

ちょっと無謀だったと反省しているのですが
でも次回はもうちょっと上達するとは思います。

Re: バーニーズニット

腹巻でいいです。2枚希望です。
もちろん、1枚はあの人の分です。

aoi&yuzuruママさん

ええっ!
あの人に腹巻ですか!?
きっとあの人は今だ納得のいく腹巻に出会えていないかと•••
うーん
ハードル高いデス。
修行します。。。

Re: バーニーズニット

どんな出来上がりになるかと思っていましたが
素敵です!

ところで・・・小夏さん・・・
プール合宿前に犬舎さんで頑張っちゃったようですね^^;

Re: バーニーズニット

小夏父さん

どんなお帽子が完成するのか?楽しみにしていました!
この目数でバニ柄を表現され、感動しました!

刺激されてワタシも何か・・・バニグッズに挑戦したくなりました(^^)/
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
