スポンサーサイト


怪盗○○○

12日のこぼれ話しです。



あおいちゃんの子供達のお引き渡しの前日に

遠方から駆けつけたあおい家とあおいちゃんの兄弟姉妹のご家族と

さらに藤井克己先生まで巻き込んでコンドミニアムに宿泊


そして12日の朝

テーブルの上のパンやオムレツなどなどなど

魅力的なにんげん達の朝食を



食べる気マンマンの檸檬さん
20110216-01.jpg

そうはさせじとガードする父さん


いつものごとく恒例の・・・


20110216-102.jpg

バトル勃発!



と思いきや・・・


20110216-03.jpg

おとなりの「かりんちゃん」

パパの手からあっさりパンをGET!



そんなかりんちゃんに・・・


盛上るギャラリーと・・・

20110216-04.jpg

※注:盗み食いをほめてはいけません。良いご家族は決してマネしないで下さい。





激しく落ち込む檸檬さん

20110216-05.jpg

れ、檸檬さん

そもそもあなたの時代は未だ来ていませんが・・・







↓お株を奪われてご不満な檸檬さんに応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


おそるべし『怪盗かりん』!!!

おそらく関西で名はせた怪盗に違いない。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 怪盗○○○

檸檬姉さんの時代が終わってほしいのは
父さんのはかない希望だけでv-421
誰もそんな事望んでいませんよぉ~
ありえないし。。。

それにしてもかりんちゃん、ヤッタネv-363
最初にE舎さんのお部屋開けて「アカンv-431」と
戸を閉めたかりん母さんの気持ちがわかりました。
食べ物がいっぱい並んでいたからですねv-45

益々楽しみが増えましたねe-266
次回の集まり楽しみにしています。

Re: 怪盗○○○

わははははは!
あれはすごかったですね~!
目にもとまらぬ早業!

でも大丈夫、前日檸檬ねぇさまもしっかりタルトを食されてましたから(笑)
まぁ、あのご馳走を前にしたら犬達はたまらなかったでしょうねぇ。

それにしても美味しかったvv

Re: 怪盗○○○

あっ、なんだろう・・
いま、私に「あの人」が降りてきて・・
ねずみ小僧かり吉

Re: 怪盗○○○

カメ吉・デベソン
カリ吉・コナ吉
そしてジル子デラックス

素敵な親子・兄弟・姉妹ですv-286

あ~~~aoiさんて天才v-363

向日葵ままさん

いえいえもう7才になってシニアの仲間入りした檸檬ですから
盗み食いは卒業すると思います。

久しぶりにかりんちゃんに逢えて嬉しかったですね
次に逢えるのはいつでしょうねー
きっと次回も檸檬には勝ち目が無いです
かりんちゃんのあのスピードには敵いそうにないですから

残念だ♪♪♪

藤井克己先生

かりんちゃんのスピードにはビックリしましたね
確かに檸檬は前日タルトを頂きましたが
最近の檸檬の盗み食いはそーっと盗ります
これも若さの差でしょうか。。。

ワトソンちゃん雀女ちゃんと早く仲良く出来ますように。
ちなにみ檸檬は小夏に心を開くまで1年ぐらいかかりました。

aoiさん

えっ!

「あの人」が降りて来ちゃったんですか?

は、早くお線香焚きましょう!!!

向日葵ままさん

あれ?

これ全部aoiさんの作品だったんですか?

素敵・・・ですか???

Re: 怪盗○○○

うわ。やっぱりそう思える文章ですよねー
これだけは否定しないと
カリ吉は確かに私に「あの人」が降りてきましたが
それ以外はすべて違いますよーーー

ねずみ小僧は・・・・

盗んだものを分け与えますが、某盗人犬は独り占めします。
ねずみ小僧なんて、もったいのうございまする。

「小夏のねえちゃん」で十分です。
これだと檸檬さんにも使えますし。

あ、かりんのとーちゃん初登場ですね。
素敵に描いて頂いて、おおきにです~

aoiさん

やっぱりそうですよね。
失礼しました。
このセンスはやはり「あの人」の作品ですよねー

え~と「新しいネタ」はどなたの・・・

かりんの母さま

勝手にご出演頂き申し訳ないです
出来心です。
どうかご勘弁を・・・
(とはいえ再犯率の高い父さんなのですが・・・)

それに「小夏のねえちゃん」なんて!
めっそうもない!!!
カワイイだけでなんのとりえもない小夏が基準なんてもったいのうございまする。

やはりここはわれらが姫
ひまちゃんが中心でしょう!

なにかあったら『向日葵のねえちゃんあかん!』
としかってあげましょう。。。

Re: 怪盗○○○

何をおっしゃいまする。
向日葵と「あかん」は似合いまへんさかい

ん。。。そやなぁ
「aoiの姪っ子、あかん!」が一番よろしe-446
流石にここまではaoiはんも、追っかけてきいひんやろ

ついでやさかい言わしてもらいまひょ
命名したんは「コナキチ」だけどす~~~


向日葵ままさん

そうですか・・・
かりんちゃんと向日葵ちゃんは姉妹の中でも誰もが認める「美形ペア」ですから
「向日葵のねえちゃん」はピッタリだと思ったのですが・・・

○○吉シリーズの発信元は「向日葵まま」「あの人」だと思ったのですが
そうそうこの件ではちょっとビックリする事がありました。
また報告します。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
