

子供たちの旅立ち(後篇)

12日はいよいよ子供達の新しいご家族へのお引き渡し

この日の主役は子供達と・・・

あおい母さん
20110212-101.jpg


そしてサンノスケ父さん
20110212-102.jpg

そしてこの記念すべき日にかけ付けたのは

あおいちゃんの一つ年下、子供たちの叔母ちゃん

小夏さん
20110212-103.jpg


檸檬さん
20110212-104.jpg


あおいちゃんの同胎の姉妹、子供たちの叔母ちゃん

チャンピオンノエルちゃん
20110212-105.jpg


小夏と同じくあおいちゃんの一つ年下、子供たちの叔母ちゃん

向日葵ちゃん
20110212-106.jpg


かりんちゃん
20110212-107.jpg


犬舎さんのふふちゃん
20110212-108.jpg

え~とそれから・・・


へっ?


叔母ちゃん達はいいから子供達を出せって?



え~と


じつは・・・



この日は子供たちの写真撮れてないんです!

集まったあおいちゃんの兄弟姉妹の写真しかなくてですね・・・



小夏の兄弟ジルヲくんにいたっては


こんなオモシロ写真しかなくて
20110212-109.jpg

申し訳ないです。


でもね言い訳するわけではないんですが・・・(と言って言い訳するんですが)


小夏さんも
20110212-110.jpg


檸檬さんも
20110212-111.jpg

お疲れの様子だったんでお部屋で休ませてもらってました。


「それじゃあわざわざ記念の日に宴会しに行っただけじゃん!」

と思われても仕方ないので

代わりと言ってはなんですが・・・

今まで撮った子供たちの写真を全て見直して

まだブログで公開していない写真を載せますね。



先ずは12月19日

生まれた翌日

20101219-101_20110215221350.jpg


この子はワトソンちゃんだねー
20101219-102_20110215221350.jpg


この子はUTAちゃんとゆずるちゃんかなー
20101219-103_20110215221349.jpg

生まれたばかりなのに身体がしっかりしてると犬舎さんの方も驚いていました。



そしてそして1月15日

もうすっかり仔犬らしくなってました♪

20110115-101.jpg

可愛さMAX!

20110115-102.jpg

たまらないです!

20110115-103.jpg

こんなやんちゃも

20110115-104.jpg

めちゃカワイイ!

20110115-105.jpg

この日の写真は誰だか判別出来ませんでした。ゴメンナサイ。。。



翌週1月22日

産室で写真を撮らせて頂きました

よく撮れた写真はすでにブログでアップしてしまったのですが

ワトソンちゃんのこんな写真や
20110122-101_20110215221214.jpg


ベルンちゃん・・・かな?
20110122-102_20110215221213.jpg
こんな写真もありました。


そして2月5日

あおいちゃんのところへ行く事が正式に決まったゆずるちゃんに逢わせて頂きました
20110205-301.jpg

そして12日のお引き渡し

過ぎてしまえばあっという間





みんなー元気でねー


20110116-102.jpg





↓旅立って行った子供たちに応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 子供たちの旅立ち(後篇)

ホントに小夏ちゃん兄妹は仲がイイ~、
と言うかしっかり結ばれてる!!羨ましいです。
ところで、あおいちゃんは、
お母さんらしいお顔になりましたね、
子供を離す悲しさと、子供から離れれる解放感とで…どんな気持ちかな~?

小夏父さんがブログに載せ下さった、チビバニを見ていて(&E舎さんのブログも)
今になって恋しくなって来ました。
う~っ欲しいv-10

Re: 子供たちの旅立ち(後篇)

ご無沙汰してます。
日程が合わず、葵ちゃんの赤ちゃん達にも逢えず、みんなとも逢えず、残念でしたe-445
みんな元気な姿が確認できたので、嬉しかったー!!!e-319
今はすごいよね、ネットで確認出来ちゃうから、その流れについていけないウズラ家ですが(笑)
また 機会があったときはよろしくお願いしまーす。v-222

mayままさん

兄弟姉妹のご家族と仲良くさせて頂いてるのは
ていちゃんの縁が強いおかげと思っています。

犬舎のI倉さんによるとあおいちゃんは「お母さんスイッチ」が入ったそうで、
ていちゃんのようなイイお母さんだったそうです。
子供達と別れて自宅に帰ってからの様子はどうなんでしょうねー
「お母さんスイッチ」は切れたのかな?

子供達は写真を見ただけでも欲しくなっちゃいますよね
実物はもっともっとカワイイですから
ふっと間がさして連れ帰りそうになりました(笑)

うずらママさん

お久しぶりです。
今回お会いできなかったのはとっても残念です。
ていちゃんの初孫逢いたかったですよねー

でも「ゆずるちゃん」には逢う機会がありますねー
そのときにはご一緒出来ると嬉しいです。

Re: 子供たちの旅立ち(後篇)

ちょっと、ちょっと、まさかの展開です
当然我が家は写真を撮っていなくて、またまた「小夏&檸檬日記で・・」
というつもりだったのに・・・
やっぱり、前日「向日葵酒」を飲みすぎたせいでしょうか・・・

11、12日はお世話になりました。
いえ、11、12日に限らず、今回は何から何までお世話になりっぱなし
でした。本当にありがとうございました。
こんなにお世話になったにも関わらず、えーと、新しいネタをあの人に
提供してしまうという、これこそ「恩を仇で返す」悪行でした。
はあ・・・本当に反省しています。本当に反省しているんです。
でも、でもね、あの人がお酒を飲ませると・・つい、つい調子に乗って
しまうのです。はあ。おそろしや。。

Re: 子供たちの旅立ち(後篇)

ちょっと、ちょっと、まさかの展開ですよぉ~
aoiさんv-237
ここで新しいネタをバラスのでしょうか?

あ~わたくしにはできませんe-350
こんなにコナキチ家にお世話になっているのに
そんな事。。。

今から掃除に行ってきます。
バナナでも食べて出かけます。

aoiさん

そうですよねー
わが家が写真撮らなくてどうするんでしょう!

あおい家のみなさんにとっても、子供達ご家族にとっても
大切な記念日なのに・・・
本当に申し訳ないです。。。

あおいちゃんの出産から2ヵ月の間
あおい家のみなさんはホント大変でしたのに
色々とありがとうございました。

毎週遊びに行っていただけのわが家と違って
あの人は毎週大活躍だったんですよねー
新しいネタぐらいやむおえない・・・

たとえ「アノ写真」をこの世から抹殺しても
あの人の記憶から消し去ることは出来ないですもんねー

向日葵ままさん

「新しいネタ」はもう忘れましょう。
・・・というか忘れて下さい。

バナナ・・・ですか
栄養価はもちろん健康効果も高くていいですねー
わが家はとある事情+αにより食べられませんが。。。

Re: 子供たちの旅立ち(後篇)

追伸、スッカリ忘れていたんですよ~実は
aoiさんのお蔭で思い出してしまいましたe-317

毒を食らわば皿まで。。。
ちょっと外れていますが
食べちゃえーーーe-15←絵が変ね。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
