スポンサーサイト


子供たちの旅立ち(前篇)

昨年12月に

小夏の一つ上のおねえさん「あおいちゃん」がお母さんになってから

毎週のように犬舎さんにおじゃまさせて頂いていましたが

早いものでもう旅立ちの時期に

2月12日に新しいご家族の方へのお引き渡し

前日11日からあおいちゃんご家族をはじめ

あおいちゃん兄弟姉妹ほか大勢の方々が犬舎さんに集まりました



この日三女ちゃんの新しいご家族藤井克己先生もお見えになりました。

この子は藤井先生の新しい家族 三女「ワトソンちゃん」
20110211-101.jpg
とっても美形です。



キリッっとした端正なお顔立ち
20110211-102.jpg



でもこんな
20110211-103.jpg
いたずらっ子のような表情も

ほんとカワイイねー




そしてこの子は・・・
20110211-104.jpg
ぬいぐるみ?


いやいやあおいちゃんご家族の一員として加わることになった次女「だいだいゆずるちゃん」


この子もまたかわいい!


ゆずるちゃんに目を細めてるのは

この日かけつけたゴールデンの「エディくん」
20110211-105.jpg
ほんとカワイイよねー




小夏さん!

小夏さんも姪っ子のゆずるちゃんにご挨拶を・・・

20110211-106.jpg
こ、小夏さん・・・

そんな目を側めないでほしいんですケド


ねー小夏さん

ゆずるちゃんの事コワいわけじゃないでしょ

20110211-107.jpg

小夏さんおめ目まん丸なんですケド・・・

おねーちゃんというより叔母ちゃんなんだから

もうちょっとしっかりして欲しいんだけど



----------



そしてこの日の夜

夕食の後、みんないつものコンドミニアムに集まって

ワンコの幸せや犬舎さんの未来について

夜遅くまで語り合いました。。。


  











20110211-208.jpg

向日葵姫・・・

そんなホントの事言わなくても・・・




↓旅立って行った子供たちに応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



ちなみに向日葵ちゃんが抱えている日本酒「向日葵」の一升瓶は

彼女が飲みほした訳ではありません(←あたりまえ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 子供たちの旅立ち(前篇)

先日は楽しい時間を有難うございました!
こちらは以前から拝見していたのですが、読み逃げばかり~;
すみません;
今日は思いきってカキカキ……;;

当日は折角カメラを持参していたにもかかわらず
お話に夢中になってしまい一度もカバンから出すことなく持ち帰った次第です;;
でもきっと小夏家がアップしてくれるはず!と完全人任せ状態でおりました(笑)
なので、こうして実家にいるワトソンのお顔など改めて拝見出来てとっても嬉しいですv
有難うございますvv

そしてそして、小夏ちゃんのあの日すみっこに固まっていた姿が忘れられません(笑)
子犬が2匹登場した途端すみっこの荷物の上で鎮座する小夏ちゃん、かわい~v
檸檬ちゃんももっと撫で撫でしたかったな~と思うのですが
あのひたすらオーナーさんを追い、わき目もふらない檸檬様には触れずじまいでした;
又お会いする機会ありましたら、その時こそは!

Re: 子供たちの旅立ち(前篇)

シトラスパパ様

先日は、お疲れ様でした~ッ!!
夜は急遽、帰宅して申し訳なかったです。
寝不足の体調不良と土曜日の除雪待機の為、帰宅を選びました。
ちょっと無理して行ったのがいけなかったかな…

あおいちゃんの次男君も家族が見つかりましたので、
エディ家は用無しだったと思います(笑)

今回はエディを出して頂き、ありがとうございました~!!
知らない間に撮ってくれていたんですね。
強引な勧誘話を聞いていて全然気付かなかったです。

次は、春頃にエリン舎さんに行こうと思っております。

ではまた、楽しい信者さん達と逢えることを楽しみにしてます。

2人の可愛い姫たちに宜しく…

藤井克己先生

こちらこそありがとうございました。
藤井先生のブログはいつも拝見させて頂いていますが
コメントもせず失礼しました。

小夏&檸檬日記を見て頂けたのも嬉しいです。
スナップ写真ばかりですが子供達やあおい母さんの写真是非見て下さい。
(ただちょいちょい下手なマンガブログが混じっているのが大変オハズカシイのですが・・・)

小心物の小夏と分離不安気味の檸檬ですが、また逢って頂けると嬉しいです。
今後もよろしくお願いします。

ワトソンちゃんのお腹心配ですね
早く良くなりますように。。。

エディパパ様

先日はありがとうございました。
無理を言って来て頂いたそうで
信者?を代表してお礼申し上げます。

次男君は決まったんですか?
私は下っ端なんでよく知らないのですが、うちの姐御情報であれば間違いないですね
ご縁があるところに行ったのであれば良かったと思います。

春頃ですか・・・
エディ家の皆さまとはまだご縁があるような気がします
またお会い出来る日を楽しみにしています。

そうそう
その時はまたわが家の娘たちを「姫」と呼んで下さい!
是非是非!!!

Re: 子供たちの旅立ち(前篇)

その節は
またまたお酒を頂戴してご馳走様でしたv-305
いつも美味しいものをありがとうございます。
さすがグルメな、コナキチ家ですねe-280

それにしても「向日葵」なんて素敵なお酒があるとは
知りませんでした。
お酒まで姫のように上品でウットリでした~e-265

PS.控えめな?
エディー家にすり込みなどしないようにねv-364
コナキチ父さんe-319

向日葵ままさん

こちらこそ毎度々々ありがとうございました。
あのお酒はネーミングが良かったので思わず買ってしまったのですが
お味の方は、向日葵の名に相応しい・・・とまではいかなかったですね
また今度ひまちゃんに相応しい物を探してみます。
(相当ハードル高いですが・・・)

え~と

エディパパさんは以前から小夏を「小夏姫」と呼んで下さる
素晴らしい方なので・・・
決してすり込みとかした訳ではありません。

念のため。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
