

わんにゃんドーム2011

ちょっと古い話題になってしまいましたが

6日の日曜日は名古屋の病院へ

そこは関節が良くない子のためにリハビリ用のプールを完備しているので

小夏のリハビリの相談に行ってきました。



結果は小夏の肘関節は良くないけど深刻な状況ではないので

体重管理や無理のない散歩を継続すれば大丈夫とのご意見を伺いホッと一安心。。。



そしてその後

せっかく名古屋にきたので

ナゴヤドームで行われていたイベント

「わんにゃんドーム2011」に行って来ました~♪

※ しかしなんとデジカメを忘れてしまったのでiPhoneの写真で失礼します。。。

20110206-101.jpg

そうだねー

人見知り犬見知りの小夏さんは楽しめないかなー






20110206-102.jpg

そんな小夏さんがこの笑顔




その訳はコチラ!







ジャーン


20110206-103.jpg


おやつショップがイッパイ出店してました。


しかもしかも




ほとんどのショップで・・・

20110206-106.jpg

いろんなおやつを試食させて頂いちゃいました~♪


この日はおやつ食べ歩きで大満足の小夏さんでした。。。








そしておうちに帰ったら

お留守番の檸檬さんは小夏の事が心配だったようで

20110206-207.jpg

檸檬さん

名古屋で何があったかは聞かない方が・・・




↓大満足の小夏さんに応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



でも体重増加は厳禁ですよー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: わんにゃんドーム2011

小夏の肘関節、深刻な状態ではないとの事で、本当に良かったですね。

それにしても、おやつパワーはすごいですねぇ~。
すっごく可愛い顔でニッコリしてv-238
こんなに可愛くニッコリされたら、買わない訳いかないですよね~(笑)
やっぱり沢山買っちゃったのではv-236v-236

檸檬さんも一緒だったらどうなってたんだろう。。。。
試食を端から端までしてたのかなぁ(笑)

Re: わんにゃんドーム2011

こんばんは

名古屋ドームは、我家から1キロの徒歩圏内です。
車を我家に置いていくこともできますよ。

次回お越しの際は、遊びに来てください。

サンク一家


keiさん

ありがとうございます。少しホッとしました。
先生からリハビリよりも日常管理の方か重要と伺いましたので
油断しないようにしたいと思います。

おやつについてはご察しのとおり
小夏が美味しそうに食べるので思わず買っちゃいました
モチロン大量に


あのとき檸檬がいたら・・・

おそらく制御不能だと思います。

サンク一家さま

ナゴヤドームのお近くだったんですね!
そういえばドーム前のイオンでサンクくんテレビ出演してましたね。

ありがとうございます。
次回ご一緒させて頂けるとうれしいです。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
