

関節再生開始

前回の続きです。


培養した小夏の細胞(小さな小夏の集団ということで『ココナツ軍団』・aoiままさん命名)の

1回目の注入のため29日土曜日に三重の病院に行ってきました。


この日もひまちゃんご家族が付き添いに来てくれました♪

20110129-101.jpg
 
小夏もひまちゃんが一緒だと心強いねー



そして病院に到着

先ずは気になっていたことを担当の先生に聞いてみました

20110129-04.jpg

そうなんです。

計画では2000万個に培養した『ココナツ軍団』を1000万個づつ左右の肘に注入

もし3000万個まで増えていれば、残り1000万個を血管に入れてより効果を高める計画でした。

3000万個あれば最高なのですが、2000万個に満たないと両肘の治療が出来ない!


心配で心配でしょうがなかったのです。

そして次の先生の一言に母さんビックリ!

20110129-05.jpg

ま、まさか恐れていた事態!

細胞足らなくて両肘治療不可能?

まさか片腕しか治療出来ない?

そんな~~~


そしてそしてさらに次の先生の言葉に絶句!

20110129-06.jpg

ふ、増えすきた~~~

よ・よんせんまん~~~

『ココナツ軍団』おそるべし!



そんな訳で治療プランを一部変更

1000万個づつ両肘に注入して残り2000万個を血管に注入



そして治療直後の小夏の様子はコチラ

20110129-102.jpg

そうだねー

よくがんばったねー


それにしても小夏さん

お目目まん丸くしてまだ落ち着かないみたいだけど

この病院何度も来てるし、先生もとっても優しいから

いくら病院ギライの小夏さんでももう慣れたよね?

20110129-103.jpg

そ、そうでもないみたいですね。。。


この治療あと2~4回の予定ですよ

いい加減病院慣れてくれないかねー



 ↓4000万個の『ココナツ軍団』に応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



増えすぎるほど活きがイイ『ココナツ軍団』4000万個が小夏の身体の中で活躍中!?

ケンカしないでね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 関節再生開始

久しぶりにコメ書きます^^;

小夏ちゃんの細胞「ココナツ軍団」の増殖は凄いですね!
余る程でしたら、可愛いから1粒だけでいいので、
欲しいものです。
父さんが描いたみたいな、小夏顔してるのかな~?

ひまちゃん一家、素敵です!イイ方と出会えて、
お互いに幸せですね!
遠い病院に通う事がまだまだ続き、小夏ちゃんも可愛そうですが、
とうさん&かあさん、健康に気をつけて頑張って下さい。
凄い先生に出会えたんだから、絶対に良くなるに決まってます。
mayにとっても血のつながった命、心から祈ってます。

Re: 関節再生開始

頑張ってくださいね。ありきたりのことしか言えませんが、心より願ってます。
一足早い春がシトラス一家に来ますように!!

Re: 関節再生開始

前に一度書き込みさせて頂いた者です。
いつもブログの更新楽しみにしています。
↓前記事のココナツ軍団もかわいくてかわいくて
毎日見に来ています。

小夏ちゃん、がんばってる!
ココナツ軍団も凄いぞ!4000万パワーで再生ですね♪
病院はドキドキだけど小夏ちゃんあともう少しがんばってね。
応援してますよ!

mayままさん

お久しぶりです。
ありがとうございます。

いろいろなご縁があって受けることが出来た治療ですので
きっとうまくいくと信じています。

それに思いのほか小夏の細胞は活きがイイようですので
これも安心材料かなーと思ってます。

細胞余ったらペットとして飼ってもらえます?(笑)

may&antonpapaさん

ありがとうございます。
応援して下さる方がみえると心強いです。
「春よ来い」ですね!

まみぞうさん

ありがとうございます。
今年の冬は小夏はココナツ軍団ともどもとにかく頑張ります。
来年の冬、とわちゃんのように雪の中を駆け回るために!
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
