

ここちイイ・・・

あおい日記から飛んで来られた方
あおいちゃんの赤ちゃんはひとつ下の記事に登場してます。




本日の主役は

コチラ檸檬さんと
20110123-101.jpg


小夏さん

20110123-103.jpg

2人ともここちよさそうな寝顔だねー

幸せそうだねー




ふっふっふっ

実はこの幸せな寝顔には

ちゃーんと理由があるんです。



それがコチラ

ジャーン

20110123-102.jpg



もうひとつ

ジャーン

20110123-104.jpg

ふっかふかのニューベッド

実はプレゼントして頂いたんです。


2人ともフカフカが大好きですから

もうめっちゃお気に入り!


くつろぐ時はとりあえずベッドに

直ぐにウトウトしちゃいます。



ホントよかったねー

これで毎日心地よい睡眠が約束されたねー










ウザい父さんがいなければ・・・

20110123-106.jpg







↓シトラスシスターズがゆっくり寝られるよう応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



幸せなお顔をナデナデするとここちイイんです・・・父さんが。。。

コメントの投稿

非公開コメント

あ~、このベッドもほしくなった・・・

小夏父さん、ご尊敬申し上げております。

愛情あふれる、二人のすぴーぐー写真も、
「どーも、檸檬です。」ぺこりと、ごあいさつしてくれる檸檬ちゃんも、
モデル小夏嬢の見返り美人スマイルとやわらかそうなお耳のふわふわ毛も、
そして、編み物もできるなんて・・・

でも、ウザさでは負けません(笑)

Re: ここちイイ・・・

私も政宗が寝てるときに、眠いときのほわほわの顔が見たいがためにわざと起こし(笑)起こしておいて「まーちゃん寝ていいんだよー」と言う、政宗にしたらとんでもなく迷惑なことをします…。でも、眠ってるときのほうが、妙に話しかけたくなるんですよね…(^^ゞ

Re: ここちイイ・・・

檸檬ちゃんも小夏ちゃんも寝顔、かわいい~v-238
ワンコの寝顔ってなんでこんなにかわいいんだろう(笑)
だから父さんの行動も理解出来ちゃいます。
ただ、檸檬ちゃん、小夏ちゃんにとってはウザいんでしょうね~(笑)
「ふかふかのベッドで気持いいいのに。。。。」って
とっても父さんの溺愛ぶりがわかりますね。

シトラしゅさん

ありがとうございます。
とはいえ小夏父さん自体はただウザいだけの父さんですので・・・
小夏と檸檬がかわいいだけなんです!(←こんなところがウザいんですね)

政宗ままさん

政宗ままさんもですか~
寝てる時ってなんであんなにかわいいんでしょうねー
近いうちにワンコベッドで朝まで添い寝して風邪ひく自信があります(笑)

政宗くんよかったです。一安心ですね。

keiさん

ホント寝顔ってかわいいですよねー
かまい過ぎるのも無理ないですよねー
きっと小夏も檸檬も父さんの気持ちを理解してくれていると
信じているのですが・・・

ムリですかね?
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
