

あおいちゃんベイビーズ

20110122-10.jpg

えーと

檸檬さんの言う通りで

ネタはあっても更新が追い付かずタイミングを逸してしまう今日この頃・・・


とりあえず今回のエピソードは22日の日曜日犬舎さんです

目的はモチロン・・・

20110122-101.jpg

そうだよー

今日はあおいちゃんご家族と一緒に産室で見せて貰えるんだって。




20110122-102.jpg

あおいちゃん元気そうだねー

それに子供たちたった1週間ぶりの再開だけどまた大きくなったねー

えーとあおいちゃんに甘えてるのは3女ちゃんかなー

20110122-103.jpg

お顔立ちがしっかりして凛々しさも出てきたねー


コチラの子たちもまたカワイイねー

20110122-104.jpg

長女ちゃん?長男くん?


20110122-105.jpg

美形揃いなんで写真だと何番目の子か判別つかないなー


20110122-106.jpg


20110122-107.jpg


そうそうこの子は次女ちゃんかな

20110122-108.jpg

こんなにお顔の大きさとかのバランス良い子はめずらしいんだって

将来楽しみだねー




それじゃみんな

20110122-109.jpg

またねー





↓子供たちみんな元気に育つよう応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あおいちゃんベイビーズ

自宅に帰ってびっくりしました。
写真を担当していた、あおぱぱ。
なんと!4枚しか撮っていませんでした。アナログカメラか?っての。
なので、檸檬&小夏父さんのこの写真に大喜びです。
本当にありがとうございました。リンクさせてもらっちゃおう!うふふ。

aoiさん

この日は産室に入れて貰えたおかげで
子供たちを堪能する事ができました。
こちらこそありがとうございました。

確かに子供たちを前にすると夢中になっちゃいますよね
ましてや可愛い孫?たちとなればなおさらですよね。
このさい写真は誰かに任せて記憶に焼きつけることに専念しては?
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
