

仔犬大集合

16日~17日は犬舎さんへ

小夏の一つ上のおねえちゃん「あおいちゃん」の赤ちゃんに会いに行って来ました~♪



早速ですが、コチラは4男の「コナキチ(仮)くん」
20110116-101.jpg

いつもと違うお部屋に連れていかれてチョット不安そう・・・



そしてそして撮らせて頂いた写真がコチラ






ジャーン
20110116-102.jpg

4男3女全員集合です。

しかもコレまるでスタジオ写真みたいでしょ



それもそのはず

この日はイシバシ☆ペットスタジオさんの方が仔犬達の写真撮影にみえていたのですが・・・

さすがはプロ!

背景用の白い布や本格的な照明機材が犬舎さんに運び込まれ

あっという間にお部屋を撮影スタジオに改造!


プロの機材を使った撮影なんて出来る機会はめったにないので

ずうずうしくカメラマンさん(女性です)に撮影させて頂けないかとお願いしたら

快く承諾頂いたので撮らせて頂いた写真がこの集合写真です。




そして小夏と檸檬も撮って頂きました。

コチラにカメラマンさんが撮った写真が掲載されています。



ちなみにコチラは父さんが撮った写真

20110116-103.jpg

うーん、ライティングが本格的だとやっぱり違う!

表情もちょっとモデルさんみたいだよ!





で・・・

撮影後

お部屋で撮った写真はコチラ

20110116-104.jpg

モデルさんお疲れさまでした。

なんかコッチの表情の方が小夏らしいような・・・










 もうすぐこの子たちも新しいご家族のもとへ旅立つんだなー
↓みんな幸せになるよう応援のポチっをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村





↓「続きを読む」は17日月曜日の様子です。




17日はわが家の地方も数年ぶりに雪が積もりました♪

20110117-101.jpg



さすがに寒いのでこの日ばかりは久しぶりにストーブを焚かせて頂きましたが・・・

20110117-102.jpg

小夏さんかなり不満そうでした。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 仔犬大集合

先日はお手伝い頂いてありがとうございました。
優秀アシスタントさん達のおかげで撮影も早く終わったとカメラ(ウー)マンさんも
大喜びの一日でした。
それにしても!やっぱり、ジルヲ君に似ていますねー。とっても可愛いです。
小夏ちゃんへのパパの愛情をたっぷり感じます。

Re: 仔犬大集合

楽しい撮影会でしたねv-433
コナキチ可愛いです。いつも以上に。。。

ジルヲ君とそっくり
小顔が確かコナキチでしたねv-361

そうですね1枚目以外が本物っぽいv-286

aoiさん

毎度々々ジャマばかりしてスイマセン
それに返事が遅くなってスイマセン。。。

確かに「あの人」の名アシスタントぶりはプロも絶賛でしたね。
経験があるわけでもないのに・・・
ホントにナゾの多い人ですね~~~

小夏はやっぱりジルヲくんタイプですよね
あおいちゃんノエルちゃんひまちゃんのグループと
何故かチョットだけ?違いますね。

もうすくあおいちゃんの子供たちの旅立ち・・・
寂しいですね。。。
でもあおいちゃんの帰宅は楽しみですよね
今頃は複雑な心境なのでは。。。

Re: 仔犬大集合

向日葵ままさん

返事が遅くなりましてスイマセン。。。

プロの機材のおかげで小夏の可愛さ120%ですよね
ジルヲくんとは確かに良く似てますケド
小夏は可愛い女の子顔ですから一目瞭然かと・・・

え~と
1枚目のコナキチくんですけど
いよいよ旅立ちもうすぐですね
きっと新しいご家族にカワイイ名前を付けて貰えますね。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
