スポンサーサイト


バーニーズ・バニー!?

え~

あけましておめでとうございます。



コチラが小夏&檸檬家の2011年 年賀状・・・

20110101-000.jpg





ではありません。。。


失礼しました・・・




コチラがホンモノです。

20110101-01.jpg

わが家の年賀状は毎年地元の名所&シトラスシスターズ

今年は伊良湖岬灯台でこの時撮った写真です。



こんなブログですが・・・

本年もどうぞよろしくお願いします。





 ↓2011年もシトラスシスターズに応援のポチっをよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


実は年賀状を投函したのは大晦日

オハズカシイです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: バーニーズ・バニー!?

バニとバーニーズをあわせましたかあ。ナイス!
でも、両方ともそこはかとなく匂う昭和の着ぐるみ・・
素敵です。ふふふ。
昨年は本当にお世話になりました。
シトラス姉妹ご家族の皆さんには、本当に励まして頂いて・・
お礼のしようもないという感じです。
本当に感謝しています。今年もよろしくお願いします。
そうそう、I倉さんが「あの人ってあの人が別にいると本気
で信じているのでは・・・」と心配してました。

aoiさん

こちらこそ昨年はお世話になりっぱなしでした
あおいちゃんの出産のときもジャマばかりして申し訳なかったのですが
今年もよろしくお願いします。

今回のイラストは昭和なつもりはなかったのですが
もしかして基本的に画が古い?
(薄々気づいてはいましたが・・・)


>「あの人ってあの人が別にいると本気で信じているのでは・・・」

それではあの人の正体はaoiさんだけが知っている
ナゾの人物ということにしましょう!

Re: バーニーズ・バニー!?

おめでとうv-281
昨年はお世話になりました。
今年も昭和で楽しい1年となる事間違いなしだv-286
よろしくお願いいたします。

えーーーっ!!!
今の今まで、「あの人」てI倉さんだとばかり思っていました~
違う???

aoiさんに聞いてみようv-426

Re: バーニーズ・バニー!?

今年も楽しいマンガブログ(!?)を期待してます。
さてさて、新年会は小夏ちゃんの快気祝いになるのでしょうか?
なんか、今から楽しみです。。

向日葵ままさん

あけましておめでとうございます。
昨年はホント色々とお世話になりました。
わが家は家族全員西側に足を向けて寝られません。
ありがとうございました。

今年は小夏の治療さえうまくいけば
最高の年と言えると思います。

そうですね「あの人」の事はaoiさんが詳しいハズです。
私も今度聞いてみます。。。

本年もよろしくお願いします。

ジルヲ母さん

あけましておめでとうございます。

・・・というか
無事ご帰宅おめでとうございます。
ですね。。。

今年も昨年に引き続き可愛い写真と可愛いイラストのブログです。
どうかごひいきに。

小夏の治療は時間がかかりますので
快気祝いはちょっと先になりますので
新年会は『aoiちゃんお疲れさま会』でしょうか?

本年もよろしくお願いします。

遅くなりましたが・・・

今年もよろしくお願い致します。
今年はたくさん逢えるといいなぁ。

かりんの母ちゃんさん

すっかりご無沙汰しています。
(父さんギックリ腰やらかしたとき以来かな・・・)
今年もよろしくお願いします。

かりんちゃん元気でしょうか?
久しぶりに会いたいです。

Re: バーニーズ・バニー!?

今年も楽しい記事とイラストひそかに?楽しみにしていますよ。

may&antonpapaさん

ありがとうございます。
今年もシトラスシスターズをよろしくお願いします。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
