

2010年総集編

20101231-01.jpg

20101231-02.jpg

20101231-04.jpg




小夏:1月、2月は雪遊び楽しかったでしゅ~♪

檸檬:そうねーあたしはあまりに寒いのはニガテなんだけど小夏は大はしゃぎだったわねー

20100110-7.jpg
1月10日バーニーズの雪遊びって・・・より

20100214-106.jpg
2月24日河口湖で雪遊び(後篇)より




檸檬:でも悲しい出来事もあったわねー

小夏:そうなんでしゅ~てい母さんが亡くなったんでしゅ~

20091212-3.jpg
2月18日奇跡は・・・起こらずより




小夏:この頃から父さん変なイラスト描き始めたでしゅよ!

檸檬:あれは悲しい出来事も笑って乗り換えたいって父さんの気持ちらしいわよ。

20100221-107.jpg
2月25日父さんの悲劇より




檸檬:そうそうアニマルコミュニケーション受けたわねー

小夏:だからイラストがヘンだと思うでしゅ~

20100403-03.jpg
4月4日アニマルコミュニケーションでお会いしたスゴい方より




檸檬:2010年後半はなんといっても・・・

小夏:そうなんでしゅ~あたしの肘関節が悪い事が解ったでしゅよ!

20100731-103.jpg
7月30日プロの記念写真?より




檸檬:それから頑張ったわねー

小夏:そうでしゅ~筋肉を付けないといけないから頑張って毎週泳ぎに行ったでしゅ!

20100905-121.jpg
9月11日KAPPAメンバー募集中?より




檸檬:でも治療出来ることが解ってよかったわねー

小夏:手術したり、遠くの病院通ったり大変でしゅけど
   きっと良くなるって父さんも母さんも言ってるでしゅ。

20101112-07.jpg
11月13日手術無事終わりました!より




檸檬:最後はなんといっても

小夏:あおいねえちゃんに赤ちゃん生まれたでしゅ~

20101219-104.jpg
12月21日あおい母さんより




檸檬:ツライこともあった年だけど、最後はとびっきりおめでたいニュースでしめくくれたわねー

小夏:そうでしゅよ!
   『春の集まり』とか『河口湖お誕生日会』とか『じゃく豆』とか
   他にも楽しい事はイッパイあったでしゅからねー
   きっと2011年はもっともっとステキな年になるでしゅよ!





 2010年はありがとうございました。
↓2011年もシトラスシスターズに応援のポチっをよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

比較的近くなのにニアミスばかりで
ちゃんとお会いできないままですね。

最近は、真っ暗になった幸公園を散歩していたりします。

土日は午後デンかONE LOVEのどちらかで遊んでいるようです。
(父ちゃんは仕事ですが…)

またお会いできますよう心待ちにしております。

今年も宜しくお願いいたします。

プッチの父ちゃんさん

あけましておめでとうございます。

なかなかお会い出来なくて残念です。
小夏の肘の治療を始めてから運動を控えてるせいもあるかとは思います。

プッチくんのブログは毎日拝見しています。
最近めっきりオトコっぽくなったように見えますね。

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
